スポンサーサイト

-----,--


がんばれ!

10-06,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


2日(火)、避妊手術を行いました。
IMG_8665.jpg

今年2月の子宮の異常で病院にかかって、
決断しました。

傷テープで荒れて肌が赤くなってたり、
傷口部分が少し張ってる感じだったり。
(昨夜、急遽病院で診てもらいました)

術後の様子から、避妊手術の判断がどうだったのかと
思うばかりだけど、

とにかく、順調に回復しますように!

IMG_8669.jpg

手術翌日の退院後、
涙で目の周りが濡れてて、麻酔の影響でぼ~っとしてたけれど、
表情のほうは、木曜日の朝にはすっかり元に戻りました。


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

TRACK BACK

