
-----,--


稲刈り

10-08,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日、秋晴れの下、稲刈りを
IMG_8768.jpg

ラブも外の空気を吸いにちょこっと同行
IMG_8759.jpg

軽トラの座席から眺め、
IMG_8770.jpg

長居は良くないから、
すぐに引き揚げたけれど、
IMG_8769.jpg

しっかりと黄金色に実った稲の収穫を
一緒にお祝いできたね
IMG_8767.jpg

金曜日の夜、病院で痛み止めの注射をしてもらってから、
調子も安定していたのだけど、
昨夜、食後、もどしてしまいました。

今日は一日落ち着いて過ごしています


コメント欄closeしています

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

TRACK BACK

