
-----,--


重ね着で自然に

10-13,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ラブの病院では、避妊・去勢手術のあとは
ストレス軽減のため、
極力エリカラしないで過ごすのが方針らしくて。

テープかぶれで赤くなって、
傷口とともに余計に気になって舐めるラブには、
さらしを巻いて直接触れないように
IMG_8718.jpg

だけど、包帯とさらしの白色っていうのが、
どこか痛々しく見えちゃう?
IMG_8719.jpg

おまけに、留守番中、
前脚が抜けて、脱げたみたいで
そのときに傷テープをはがしちゃいました

術後1週間過ぎていたので、傷口も乾いていて、
特に問題なかったのだけど、
抜糸まではなるべく触れないほうがいいかなと、
再びさらしを
IMG_8888.jpg

タンクトップを重ね着したら、
少しは自然な感じになったかな
前脚も抜けなくなって、脱げる心配なくなりました
IMG_8889.jpg

抜糸まであと少し!
もうちょっとの辛抱だよ


コメント欄closeしています

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

TRACK BACK

