
-----,--


いちじく、にんじん、さんしょで・・・

10-15,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


10月も半ば、
いちじくができているか、見に行ったよ
IMG_8898.jpg

成ってる成ってる
IMG_8906.jpg

収穫はこれだけ
IMG_8950.jpg

いちじくは、これって香りがしないのよね~
IMG_8934.jpg

実が柔らかいのは、当然美味しいのだけど、
硬い実も結構あって。
IMG_8941.jpg

そういうのは、コンポートにして付け合せに
IMG_8993.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

TRACK BACK

