
-----,--


イガイガ栗栗

10-21,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


栗のイガイガがはじけて
中からどんどん栗の実が顔を覗かせてるよ
IMG_8968.jpg

あんまり鼻を近づけちゃ・・・
イガイガに気をつけて
IMG_9123.jpg

容赦なく歩いていくラブ。
足の裏にイガイガささっちゃうよ
IMG_9159.jpg

地面にもいっぱい落ちてるから、
IMG_8976.jpg

安全な場所に避難
IMG_9045.jpg

食べられる状態じゃないから、興味なしのラブでした
IMG_9056.jpg

秋真っ只中
IMG_8977.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

TRACK BACK

