
-----,--


太るもと

10-26,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


久々にシフォンケーキを作ったよ
IMG_9196.jpg

今回は余っていたホットケーキミックスを使って
ハチミツも落として焼いてみた

熱い視線を送ってくるのはこの子
IMG_9199.jpg

にょき~
IMG_9213.jpg

太るもとはできるだけあげないように
と思うのだけど、
IMG_9215.jpg

最近、熱い視線に負けっぱなしの私
IMG_9241.jpg

かけらをちょこっとだけね
IMG_9244.jpg

これ以上はもうだめ~
IMG_9274.jpg

とラブに制止させながら、
私もこの太るもとを食したのでした


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

ご無沙汰してます。
わぁ~ 美味しそうですね

うんうん あんな可愛いお顔でじっと見られたら、負けちゃいますよね(笑)
ほんの少しでもすごく美味しそうに食べるんですよね。その姿がまたなんとも可愛いんだよね(*^_^*)
2012/10/26(金) 23:49:30 |URL| #buMrtg5s [EDIT]
いやぁ~ん この時間のスイーツはキ・ケ・ン^^
ホント美味しそうだわ~♪
生クリームも添えて食べたい!
って、こりや完璧に太るね(笑)

ラブちゃんウマウマもらえて良かったね~☆
確かにこんな可愛いお顔で見つめられたら負けちゃうわ~
 
2012/10/27(土) 00:22:16 |URL|凛ママ #- [EDIT]
おはようございます♪
シフォンケーキ美味しそう~
ラブちゃんの熱い視線
可愛いです。
お裾分け嬉しいね^^
2012/10/27(土) 07:37:29 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
フワフワシフォン美味しそう~(*´∇`)
我が家もダイエット中につきあげないようにと思うんだけど
食べてる所見られてるとついつい...^^;
お裾分けよかったね~ラブちゃん♪
ママばっかりいっぱいって声がラブちゃんから聞こえてきそう~
私も耳が痛い...(笑)

術後順調でよかったです(*´∇`)
これからはホルモンの煩わしさもなくなり
ゴハンも常に食べていつも元気なラブちゃんでいてくれますね^^
2012/10/27(土) 13:23:33 |URL|マロンママ #- [EDIT]
この食べ物は危険よ~~!
でも、やめられないわよね~。
匂いに参っちゃう、おすそ分けしないわけには
行かないわね~、
見つめられると断れないモンね♪
2012/10/27(土) 18:04:36 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
わぁ~美味しそう♪
ラブちゃんの熱い視線…これは負けちゃいますね(^_^;)
ラブちゃん、ちょこっとだけど
おすそ分けをもらえて嬉しかったね^^

抜糸後、順調でよかったね~♪
安心しました^^
2012/10/27(土) 20:32:09 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

