
-----,--


退屈しのぎに

10-28,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨夜から降り始めた雨。
朝も少し続いて、当然、外には出られません
IMG_9360.jpg

退屈だよね~
IMG_9368.jpg

そこで手をつけたのが、伸縮ネット
IMG_9285.jpg

術後の傷口保護として何か使えるかなと買ったけど、
使わず仕舞いでラブの遊び道具となってしまったもの
IMG_9316.jpg

前足で押さえて、口で引っ張る
IMG_9320.jpg

前足で押さえて、口で・・・
IMG_9301.jpg

白くて、びよ~んと伸びてるのが、
なんだか、お餅を引き伸ばしてるみたいよ
IMG_9300.jpg

退屈しのぎになったね
IMG_9334.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは。

今日は雨でタイクツだったね。
あら~ラブちゃん
ネットで遊んでるのね。

遅くなったけど・・・
ラブちゃん抜糸も終わって
良かったね。
傷口もすぐキレイになりますよ。
元気そうだしホントよかった。

Kikiさん&ラブちゃん
お疲れさまでした。
2012/10/28(日) 21:41:00 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは♪
雨だとお散歩に行けず
退屈ですもんね。
伸縮ネットで遊ぶラブちゃん
楽しそうですね^^
2012/10/29(月) 00:25:18 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
昨日は全国的に雨だったみたいですね~
うちも一日引き篭もりでした^^;
あははっ、ラブちゃんびょ~んって(笑)
おもちゃじゃなくても立派におもちゃになるのって意外とありますよね!
ラブちゃん楽しそう~♪
ママとも引っ張りっこして遊んでもらったのかな?^^
今日はお散歩行けるといいね♪
2012/10/29(月) 11:25:02 |URL|マロンママ #- [EDIT]
そうなのよ、雨の日は退屈&憂鬱!!
ヤングマン 太一の遊び相手で疲れちゃった!
2012/10/29(月) 16:49:06 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~!

伸縮ネットかぁ・・・確かに楽しそう♪
ほんと、おもちみたいですね~。
ラブちゃん、夢中ですね♪

前足でオモチャを押さえるの、可愛いなぁ^^
お散歩に行けなくてもいっぱい遊べてよかったね!
2012/10/30(火) 00:25:35 |URL|aco #- [EDIT]
ラブちゃん面白いおもちゃがあたって楽しいね
夢中で遊んでるラブちゃん可愛い~(*^_^*)
ママともいっぱい遊んだかな
2012/10/30(火) 21:41:29 |URL|ワンママちゃん #buMrtg5s [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

