
-----,--


見習って

11-01,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


手術のあと、3,4日ほど食欲が出ず、
1日1食を残したりしていたのをきっかけに、
フードも避妊後用のものに切り替えたからか、
ラブ、体重が減りました
IMG_9407.jpg

夏ころには5,0キロあったので、
結構な減量です

私も。
ラブを見習って、
仕舞ってあったレッグマジックを取り出したよ
IMG_9415.jpg

「続くの~」ってお顔のラブ
IMG_9418.jpg

ラブも食事で体重管理がんばってるからね、
私もがんばってやんなきゃ!

とりあえずこれ、1分でいいから
IMG_9421.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、ダイエット成功ですね。
おめでとう~
私はワンズの管理はできても自分に甘くて^^;
kikiさんを見習って頑張ります!!
2012/11/02(金) 06:25:41 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
おぉ、ラブちゃんすごい(@@;
減りましたね~
あの...羨ましい!(笑)
うちもがんばってるけど今はまだ変化なしです^^;
フードのカロリーが少なくなったのかな?
おめでとう!
現状維持がんばって下さいね^^

リーバⅢ、やっぱりそう簡単に歯石は取れませんよね^^;
でも口臭予防にうちも一度買ってみようかな♪
お返事ありがとうございました^^
2012/11/02(金) 10:34:06 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ラブちゃん うらやましい~痩せたの??
いいな~私もがんばんなくっちゃ!
2012/11/02(金) 15:19:11 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
おぉ~ ラブちゃんだいぶ痩せましたね^^
羨ましい!!
私、凛には結構厳しく食事の管理をしてますが
自分には滅法甘いっ!!!
かなりカロリー高いの食べてるし、量も多い・・・
kikiさんのレッグマシン 買おうか考えたコトあったもん^^;
今はなるべく歩こうと頑張ってます。
歩数計買ったので、見るのが結構楽しいの^^
2012/11/02(金) 17:26:40 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは~♪

ラブちゃん、痩せましたね~。
すごい!

ほんと、見習わないとですよね。。
とか書きながら食べているんですけどね(汗)

ラブちゃんが見ていてくれるから、
ダイエットも頑張れるかもですね♪
2012/11/02(金) 19:38:45 |URL|aco #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

