
-----,--


紅葉ともみじ橋とラブ

11-15,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


この時期、
シンボルの赤い橋(もみじ橋)と紅葉とが
綺麗に映えるので有名な天神峡
IMG_9919.jpg

川辺からも見ることができます
IMG_9937.jpg

ラブは、相変わらず紅葉よりも
地面のほうに興味あり
IMG_9932.jpg

「紅葉ともみじ橋とラブ」、渾身の1枚
IMG_9939.jpg

もみじ橋は普通に車が通るし、道路も頻繁に車が往来
田舎道ばかり歩くラブにはちょっと大変だったけど、
しっかり楽しみました
IMG_9921.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
紅葉と赤い橋
ステキなお写真ですね。
晩秋のお散歩
ラブちゃんも楽しんだかな^^
2012/11/15(木) 23:40:03 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようです。

とっても素敵な景色でしね。
真っ赤な紅葉と橋。
ラブちゃん秋のお散歩満喫したかな♪

2012/11/16(金) 08:03:41 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんにちは♪
素敵な景色(〃∇〃 ) 
赤い橋って紅葉に合うんですよね~
ちゃんと撮影できるような場所があったらなお最高ですね^^
いいなぁ、うちも紅葉見にお出かけしたくなってきました♪
ラブちゃんクンクン忙しいね(笑)
2012/11/16(金) 12:08:12 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんな綺麗な景色の観光名所を
お散歩出来るんだね!
でもLOVEちゃんは、それよりもクンクンに
大忙し~~”笑”
何か特別の匂いでもするのかな?
2012/11/16(金) 15:43:30 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

