
-----,--


トリミング

11-27,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


日曜日、予約していたトリミングに

朝9時にお迎えに来てもらい、
都合の良いときに連れて来て頂けたらと
お願いしていたら、
夕日が差し込む、16時頃に帰ってきました
IMG_0213.jpg

さすがプロ!
先週、眉毛とひげをカットしたにもかかわらず、
お顔まわりをきれいに整えてくれていて、
IMG_0236.jpg

ずっと気になっていた爪も切って、
IMG_0259.jpg

足周りもすっきり
IMG_0260.jpg

香水がほんのりいい香りで、
帰ってきてから、ずっと、
ラブの頭に鼻をくっつけて嗅いでいました
IMG_0197.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは~
ラブちゃん、トリミングお疲れさま~
スッキリ♪だねー^^
ふわさらで気持ちよさそう~☆
香水の香り、いいなぁ~♪
くんくんしたくなる気持ちわかります(笑)
2012/11/27(火) 21:50:27 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
あ~~らloveちゃん!
キレイキレイいいな~~うらやましい。
どんな香りがするのかな??
一度でいいからうちの子たちもやってみたいな。
2012/11/27(火) 23:21:01 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん、トリミングお疲れ様。
送迎付きは有難いですね。
フワフワになってとってもキレイです^^
2012/11/28(水) 00:33:00 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
おぉ、ラブちゃんは送迎ありなんですね~
有り難いですよね^^
お疲れ様でした!
すっきりキレイになったね~(*´∇`)
写真でもよく分かります!
うちはおうちシャンプーだけど、あのコロンの匂いが好きで
わざわざ買ってお風呂上りだけはつけてます(笑)
いい匂いでフワフワ気持ちいいですよね~^^
2012/11/28(水) 12:34:47 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃんふわふわ♪
シャンプー仕立ては
いい香りもするしクンクン
したくなりますね^^
送迎してもらうと助かりますね。
2012/11/28(水) 21:54:03 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんにちは^^
ラブちゃんスッキリ綺麗になりましたね☆
送迎してもらえるなんて最高ですね。
良い匂いプンプン~
美人さん完成(^0^)
2012/11/29(木) 11:39:35 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

