
-----,--


落ち葉を歩く

12-02,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


買い物に便乗してもらった帰り、
春に行った「田中苑」という庭園がラブの出番
IMG_0287.jpg

併設する田中美術館の入り口は、
岡倉天心の釣り姿をモデルとした「五浦釣人」が
金箔を覆って輝かしく立っていたよ
IMG_0315.jpg

大喜びで園内散策です
IMG_0324.jpg

若干、紅葉が残っていたけど、
IMG_0318.jpg

ほとんど落ち葉となっていて、
IMG_0321.jpg

落ち葉のあるところばかり
歩きたがったラブでした
IMG_0320.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
立派な銅像ですね。
落ち葉の上を歩くラブちゃん
楽しそう~
元気に歩く姿って可愛いですよね^^
2012/12/03(月) 00:35:49 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは♪
おぉ、金箔の銅像が眩しい~(≧ω≦)
立派ですね!
落ち葉の絨毯もまだまだキレイ!
カサカサいうのが楽しいのかな?^^
ラブちゃん嬉しそう♪
2012/12/03(月) 17:33:28 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

うわぁ~立派な金箔の
銅像ですねー
落ち葉の上歩くとカサカサ
音がしてちょっと楽しいね(*^▽^*)
ラブちゃん楽しめたかな~
2012/12/03(月) 21:55:50 |URL|ふみひか #- [EDIT]
うわっ! ものすごく輝いてる銅像ですね~
金箔かぁ。。。スゴイ!!
きっと、遠くからでも目立つんだろうな^^

落ち葉の上は カサカサ音がするから楽しいんじゃないかな?
凛もよ~く歩いてますよ♪
しっぽにお土産はつけてないですか~?^^
2012/12/04(火) 17:31:43 |URL|凛ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

