
-----,--


シャンプーday

12-16,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


先週はすごく寒かったので、
今日、3週間ぶりのシャンプーです
IMG_0684.jpg

とはいうものの、寒いのは変わりないので、
ゆっくり湯船に浸かって、温まります
IMG_0701.jpg

お湯に浸けられて、固まって動けないというのが
実際のところかしら
IMG_0702.jpg

ちなみに、ラブの浸かっている洗面器、
普通サイズの2倍ほどあるジャンボサイズ
たまたま、ダ○ソーで見つけて、お風呂にぴったりと
ゲットしたもの
IMG_0695.jpg

シャンプー後は、風邪をひかにように、
IMG_0732.jpg

すぐさま、ドライヤー
IMG_0756.jpg

しっかり乾いて、ふわさらになりました
IMG_0760.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは~
ラブちゃん、シャンプーお疲れさま^^
ジャンボサイズの洗面器があるんですねー
これなら湯船になるますね♪
ラブちゃんも気持ちよさそうに浸かってるねっ☆
ふわさら、いいなぁ~
うちもそろそろシャンプーだわ(^_^;)
2012/12/16(日) 21:24:37 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん、シャンプーお疲れ様。
大きな洗面器をバスタブ代わりに
使えるのはいいですね。
温かいお風呂に入って
すっきりですね^^
2012/12/17(月) 01:01:39 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようです。

ホント先週は寒かったですね。
ラブちゃんお風呂
気持ちイイね(*^▽^*)
大きな洗面器あるんですねー
ホント湯船にピッタリ!
ふわふわ仕上げだね♪
2012/12/17(月) 08:16:46 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃん洗面器に浸かれるの!?って思ったら
なんとまぁこんな大きな洗面器あるんですね(@@;
初めて見ました~!
いいかも!
うちは冬は抱っこで私と一緒に湯船へ...
これだったら一人で入ってられますもんね~
近いうち見に行ってみよう♪
ラブちゃんフワサラ(*´∇`)
あったまるし気持ちよかったでしょ^^
2012/12/17(月) 12:01:44 |URL|マロンママ #- [EDIT]
おぉ~ ラブちゃん湯船に浸かって気持ち良さそう~♪
なんて思ったら、固まって動けないのね^^
凛もダメなんですよ~
ウチは脱走です・・・^^;
これから寒くなるんだから、浸かって温まった方がイイのにー! って毎回思います。
ジ~っと見てるラブちゃん。
早く出して。。って声が聞こえてきそうです。
ウチは来週 シャンプーDayで~す☆
あっ、でも 年末ギリギリまで洗うのやめようかなぁ。。。

2012/12/17(月) 14:09:38 |URL|凛ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

