
-----,--


アグレッシブ

12-18,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


日曜日、雨上がりで地面が濡れていたけど、
シャンプーをするしということで、
お散歩に川原へ行ってきました
IMG_0531.jpg

川の向こうは道路工事中。
よく行く広い公園までの道が整備されています
IMG_0534.jpg

この川に橋がかかると、近いんだけど
田んぼ道には繋がらないか・・・

と、川辺へ降りていくラブ
IMG_0547.jpg

積み上げられた土石の山を駆けていったりと
アグレッシブ
IMG_0551.jpg

雨上がりの地面と川の増した水かさに
足を滑らさないかとヒヤヒヤ
すぐに呼び戻したよ
IMG_0557.jpg

でも、久々の川原を走って楽しめたみたい
IMG_0574.jpg

お腹や足も、思ったほど汚れなかったしね
IMG_0575.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おっとっと~~~、危ない、危ないLOVEちゃん
テンション高くなって 落っこちないように~!
楽しかったね~笑顔が最高♪
2012/12/18(火) 22:50:45 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
おはようございます♪
足取り軽く走るラブちゃん
楽しそうですね。
笑顔もとっても可愛いです^^
2012/12/19(水) 07:50:54 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
おわっ、ラブちゃん逆立ちしてるみたい~(;´▽`A``
シャンプー前に楽しいお散歩ができたね♪
とってもいい笑顔(〃∇〃 ) 
お風呂の日だけは汚れてもいいや~って
あたたかく見守ってあげれますよね(笑)
2012/12/19(水) 12:46:40 |URL|マロンママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

