
-----,--


一人で寝られるもん

12-23,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


寝るときは私の布団に入ってでないと
寝なかったラブ。

最近、寝る時間になっても、布団に入って来ず、
パソコン前の座椅子の毛布にもぐって、そのまま
寝始めることが数回。
IMG_0816.jpg

5歳の冬にして、初めて一人で寝られるようになった!?
IMG_0818.jpg

気まぐれの一人寝なので、
こちらが一人で寝させようとすると、無理なのだけど
IMG_0821.jpg

気まぐれ一人寝。
結局、決まって夜中に起き出して、
私の布団に入ってくるのだけどね
IMG_0820.jpg

朝まで一人寝は、まだまだだね


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
ひとりで寝るより
やっぱりママのそばにいたほうが
ラブちゃんも安心なんでしょうね^^
2012/12/24(月) 00:37:00 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃんお布団以外にもいい場所見つけたのね~
寒くて動くのが面倒とか?(笑)
そりゃママと一緒の方がいいに決まってるよね^^
一人で寝るよりあったかいし♪
ラブちゃん大あくび(笑)
2012/12/24(月) 12:34:38 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

メリークリスマス☆

ラブちゃん1人より
ママと寝る方が暖かいもんね。
おおきなあくび可愛いなぁ(*^▽^*)
2012/12/24(月) 21:45:41 |URL|ふみひか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

