
-----,--


公園ラン

01-08,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


土曜日、公園ランしてきました
IMG_0994.jpg

元旦に来たので、今年2度目

陽が射しているお昼前に行ったけど、
川の水は凍ってて、地面も霜解けでちょっと湿った感じ
IMG_0996.jpg


ピシピシと霜解けの音がする土の上を走ったり、
IMG_1025.jpg

濡れた落ち葉の中に入りこんだり、
IMG_1010.jpg

極めつけは、
階段横を駆け上がってきて
IMG_1002.jpg

ジャ~ンプ
IMG_1003.jpg

ゴロゴロ過ごしたお正月、
ラブは発散したかったのね
IMG_1004.jpg

この日は、とても良く走ったラブでした


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

LOVEちゃん お手手が冷えちゃうよ!
ちゃんと 上質のクリームを塗ってケアしなくっちゃね。
2013/01/09(水) 00:26:11 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃんのジャンプ力
すごいですね。
寒くてもワンコは風の子…
今日もお散歩に行けるかな^^
2013/01/09(水) 07:43:55 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
キャハ^^ ラブちゃん飛んでる~♪
ナイスショット☆
こんな姿見ちゃうと やっぱりサボラないで 
ちゃんとお散歩しなきゃなぁ。。。って思いますね。
ここのところ、ずっとサボリ気味ですから。。^^;

寒くても やっぱりお外が楽しいもんね ラブちゃん♪


2013/01/09(水) 09:50:49 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんにちは♪
あはっ、ラブちゃんお耳がうさぎさ~ん(≧∇≦)
嬉しそう♪
やっぱりお外は楽しいよね^^
こちらは全然お散歩に行けず...
マロン達もストレスたまり気味かな^^;
2013/01/09(水) 10:42:22 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは^^
ご無沙汰してばかりで本当に申し訳ありません。
新年の挨拶が遅くなってしまいました。
今年も宜しくお願いします(^0^)
ラブちゃんの元気いっぱいな散歩♪
お耳が~!
嬉しそうに走ってる~
2013/01/09(水) 15:26:35 |URL|たかこ #- [EDIT]
寒くてもお外は楽しいよね(≧∀≦)ラブちゃん嬉しそう
うちの子たちは雪や雨でお散歩は行けなくて家の中でみーんなで大運動会してますっ(笑)
2013/01/09(水) 21:16:31 |URL|ワンママちゃん #buMrtg5s [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、ジャンプすごいっ!!
いっぱい走って、
楽しいお散歩になったね^^
うちも おもいっきり走らせたいなぁ~
2013/01/10(木) 20:12:07 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
この季節 いっぱい走って気持ちいいみたいね!
寒いくらいがいいのかな~~?
2013/01/10(木) 23:13:30 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

