
-----,--


プレミアムデザートづくし

08-27,2011


ムヒャ
60_41_55_245-1314275958.jpg


ず~~っと気になってたプレミアムデザートをゲットしました


あまり、品数を置いてないところだったので、
残ってるもので食べてみたいと思ってたものを
60_41_55_245-1314275984.jpg


ちなみに、
甘いものとしょっぱいものは一緒に食べるが基本のkiki。
ハッピーターンもつけますよ
しかも、パウダー250%


こちらのデザート、1度に食すため、
お昼を抜きました
ケーキバイキングなイメージで


「いつくれるのかしら?」
60_41_55_245-1314275894.jpg

これは、
チョコだし、杏仁だし(なんという理由)、
ラブはがまんよ~~~


ということで、こちらをどうぞ


「これって・・・ バナナだけど食べれないバナナなんですけど」
60_41_55_245-1314275865.jpg


個人的にはチョコロールと杏仁豆腐が美味しかったです

ラブには・・・
香りを堪能してもらいました


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは~
プレミアムデザート、我が家も食べました~
杏仁豆腐おいしいですよね~♪
ラブちゃんも うまうま食べたかったよね~(^_^;)
バナナ、食べれないバナナで残念…(笑)
2011/08/27(土) 23:03:59 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
おはようございます♪
プレミアムデザート私も大好きです。
スイーツを食べると幸せ~って
感じませんか^^;
ラブちゃん見てますね(笑)
応援☆~
2011/08/28(日) 08:03:20 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちはー
美味しいですよねー
私はプレミアムロールケーキのスタンダードのやつが一番好きです♪
ラブちゃん♪めっちゃ笑顔で貰えるのを待ってはりますね(笑)
歯が白くてめっちゃ綺麗♪
ってどこに目がいってんだか(笑)
甘いものと、しょっぱいもの
うんうん♪
交互に食べるのが美味しいですよねー♪
2011/08/28(日) 14:51:18 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
おい、おい!そんな、酷な。
オラあ、チョコだって、杏仁だって、試してみてえ。
2011/08/28(日) 18:11:26 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
@ゆーこさん
杏仁豆腐が思いのほか美味しかったです^0^
変わりに今日のおやつは、ラブにたくさんおすそ分けしました^^


@チーちゃん
感じます!感じます!!
なんで、スイーツって幸せな気分になるんでしょうね^0^

ラブにじっくり見られましたw


@クッキーボンボンさん
スタンダードも時々食べたくなります^0^
実は、チョコ味、今回初めて食べました^^
スポンジ部分のチョコ味がビターな感じが好きでした♪

ラブに見られちゃうと、落ち着いて食べれない~ですwww


@畑の管理人さん
贅沢させてもね^0^

2011/08/28(日) 19:24:18 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
こんばんは^^

甘いものと辛い物
交互に食べるとエンドレスで
食べられますよね~(笑)

私もKikiさんと同じく交互に食べる派です~(プププッ)
ハッピーターンのお粉も売ってるらしいけど
まだ買ったことはないの~

美味しいお昼ご飯になりましたね~
ラブちゃん、チトかわいそう~(笑)
2011/08/28(日) 21:15:23 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
@myukinkoさん
ハッピーターンのお粉も売ってるんですね^0^
でも、この250%は強力でしたよ~!
普通ので、もうちょっとお粉がほしいなぁと思うくらいが丁度いいのかもしれませんね^^

お昼はデザートとかお菓子を食べて過ごしたいですww
2011/08/28(日) 21:26:25 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

