
-----,--


フード

02-07,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


避妊手術をすると食欲が出るって見たり聞いたりしていたけど、
そのとおり。
食欲旺盛になって、食べ物に対する意識も強くなったみたい。

手術後から病院で取り扱っている、
ロイヤルカナンの避妊用のフードを
IMG_1426.jpg

以前は、食べないときがあって
飽きないよう色々なフードに切り替えていたけど。
IMG_1428.jpg

4ヶ月近く経っても、毎食、食いつきの良いこと
IMG_1432.jpg

以前は、ポリポリ言わせながらお上品に食べていたのが
食いつき良すぎて、むせながら食べているのが気になるところ
IMG_1437.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは。

アンは術後めっちゃ
太っちゃって・・・
大変でした。
ラブちゃんは食欲旺盛でも
スタイルバッチリだね。
うちもロイヤルカナン食べてます。
そそ!食い付きはいいよね~
2013/02/07(木) 22:30:13 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃんも療法食を
食べているんですね。
アロハは去勢後、体重が増えて6㎏超え^^;
療法食でダイエットしたんですよ。
2013/02/08(金) 07:49:02 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
やっぱりラブちゃんも!
手術後食欲が増すのって何でなんでしょうね?
うちもひまわり以外、避妊したお姉ちゃん達はみんなそう。
食について悩まなくなったのは有り難い事^^
何でも食べてくれる子は楽チンですもん!
ラブちゃんちゃんと噛んで食べるのよ~(笑)

2013/02/08(金) 11:32:51 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは~
食欲旺盛&早食いなのは手術前と変わらずですが(^_^;)、
術後はやはり太りやすくなったかもしれないですね~

ラブちゃんはむせちゃうのね…
ラブちゃん、気をつけて~
2013/02/08(金) 20:19:19 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

