
-----,--


フライング

02-19,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


開封したてのフードをあげるとき、
「お座り、待て」をするまえに一粒パクリ
IMG_1593.jpg

それでも、その後は自制が利くようで
いつものように、お座りしてお手して、
IMG_1588.jpg

伏せして、待つ
IMG_1585_20130219202208.jpg

そして、いつもの食事風景に戻るのだけど。
IMG_1594_20130219202257.jpg

約1ヶ月に1回の開封日。
フードの新鮮な香りに負けて
毎回、フライングするようになっちゃいました
しかも、フライングするのは、この開封初日のみ。

ラブにはそれほど、たまらない匂いがしてるのね
IMG_1610.jpg



ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
美味しい匂いに思わず
フライングしちゃうラブちゃんの気持ち
わかります~
開封した時だけっていうのも
ラブちゃんのこだわりなのかな^^
2013/02/20(水) 07:11:54 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
あははっ、フードだけに限らず何でも開封したては新鮮ですもんね~
嗅覚が優れているワンにとってはたまらないんでしょうね^^
ちゃんと自制が聞くラブちゃんおりこうさん(*´∇`)
うちなんて食べ始めたら多分無理...
ラブちゃんお鼻が曲がってるよ~(笑)
2013/02/20(水) 13:00:53 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ウフフ。。。ラブちゃん可愛い~☆
ウチはフードストッカーに入れてから、ある一定の分だけ瓶に入れてるの。
なので、やっぱり瓶のが無くなると
ストッカーのフードに顔を突っ込む勢いで待ってますよ。
お手が可愛いね~^^
2013/02/20(水) 17:45:27 |URL|凛ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

