
-----,--


行きは良い良い、帰りは・・・

02-26,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


公園までの道のり。
道草しながら、意気揚々と歩いて行くラブ。
IMG_1649.jpg


車が通らなくて安全だから、
ついつい工事中の道路を通るのだけど、
そこがまた、ラブにとっては、絶好の通り道
IMG_1650.jpg

公園ではフリーランをしっかり堪能
IMG_1670.jpg

だけど、最近、
帰り道を歩く速度の遅さといったら!

遅れをとってどんどん後ろに下がっていったり、
何度も立ち止まったり。
IMG_1689_20130226204653.jpg

行きは良い良い。
でも、楽しむだけ楽しんだ後、帰りは・・・
歩いて帰るのが億劫になってる?
IMG_1688.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、嬉しそうに走ってますね。
帰り道にゆっくり歩くのは
もっと遊びたかったとか。。。
アロハはその反対で
帰りだけは早いんですよ^^;
2013/02/27(水) 07:42:03 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
あははっ、ラブちゃんトボトボ(笑)
でも↑もっと遊びたいとか?
ひまわりがそうだし、私は旅行とか出かけると現実逃避で帰りたくなくなります(笑)
やっぱり疲れて遅くなっちゃうのかな?
聞いてみたいですね^^
2013/02/27(水) 10:17:17 |URL|マロンママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

