スポンサーサイト

-----,--


パソコン回復

08-29,2011


パソコンの起動と、シャットダウンがずっと不具合で、
このマークが出続けること半年近く。

原因がなんだかわからず、
だましだまし使ってたけど、
そうもいかんと、今日は本腰いれて原因追求をしてみまた。


気になる文章を入力してネット検索して、
その解決方法を入手し、実行してみること、しばし。


すると!!
このマークが消えたではありませんか

私にもできたぁ
半年ぶりにして、ようやく、PCの不具合が治りました

いまでは、シャットダウンも、立ち上げるのも、
プログラムの更新だなんだと言って軽く3分近くはかかってたのが、
スムーズに


PCって便利だけど、
いざこじれると、大変なんだよね~


私の苦労もおかまいなしに、
窓際にたたずむラブ
60_41_55_245-1313734821.jpg


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます♪
PCが回復して良かったですね。
私は機会音痴なのでトラブルがあったら
お手上げです^^;
ラブちゃん、外が気になるのかな?
応援☆~
2011/08/30(火) 08:58:55 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ~♪

PCの調子が悪いとかなり凹みますよね~
私も去年までは古いPCだったので
立ち上がりもアクセスも遅くてイライラ。。
せっかちな性格なので、余計にイライラ。笑
ブログ更新するのも、訪問するのも嫌になるくらいで^^;
そろそろ寿命でもあったので買い替えしたんですよ~
それからは調子がよくてルンルンです(*´艸`)

kikiさん、自分でPCなおせるなんてすごいですね~
私はぜーんぶパパ任せ^^;
私がイジルとどっかが壊れそうな気がします。笑
データ管理からバッグアップ、メンテナンスなどなど
私は一切分かりません。汗
少しは私もできるように勉強しなくちゃ・・って
思うんですけどね~
思うだけで終わってますよぉ~(; ̄ー ̄A
でも、PC直って本当に良かったですね♪

ラブちゃん、窓際はほんのり日差しが入ってきて
気持ちいいんでしょうね^^
2011/08/30(火) 09:50:41 |URL|なみ #- [EDIT]
我が家のPCも去年ず~っと調子が悪くて・・・^^;
まだ買って何年も経ってないのに~!!って思ったけど、結局購入したんですよ。
機械音痴なんで、何も出来ない私、、、
毎回、PCに何か現れるたびに 旦那に聞いてます^^;

ラブちゃんお外に何かいるのかな?
ウチの凛ちゃま 家の前が解体中なので 大工さん達に激吠え中です^^;
2011/08/30(火) 11:43:02 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんにちは~
PCの調子が悪かったんですね…
でも、回復して良かった^^
自分で解決できちゃうなんて、スゴイなぁ~
私はエラーとか出ちゃうと、
PCの前でPCと一緒に固まっちゃいますよ…(^_^;)
最後は、ぱぱさん任せです…。

ラブちゃん、まったりしてたんですね♪
窓の外に何か見えるのかな~~??
☆☆
2011/08/30(火) 13:10:44 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
@チーちゃん
私も、ほんとはわかんないから、触りたくなかったのだけど、
どうしても気になって、いじってみました!
まぐれにも、回復してよかったです^0^
ラブは、また猫でも探してるのかなw


@なみさん
直せないですよ~^^;
今回は、本当にたまたま、まぐれで治りましたw
サイト検索で出たから、よくある問題だったみたいです^^
データ管理、バックアップ、特にメンテナンス!!!私には無理です~><
男性ってなんでPCに強いんでしょうね~^0^

ラブ、どうしてもじっくり外を見たいときは、
カーテンからもぐりこんじゃいますw


@凛ママさん
当たらしPCっていいですよね^0^
でも、新しくするってことは、また、ダウンロードとかしなきゃいけないから、
それもちょっと大変ですよね^^;

外に何も出現しないときはおとなし~いラブですw


@ゆーこさん
ずっと悪かったけど、
下手に触って余計使えなくなるのも嫌だから放っていたんですが、
いい加減気になって^^

上手く言って、自分でも驚きです^0^
2011/08/30(火) 14:51:49 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
こんばんわ~!

PC直しちゃうなんて、kikiさんすげー!!
尊敬しちゃう♪
今日から、快適に使えてるって訳ですね!

窓際にたたずむラブちゃん、哀愁感じるわっ♪
2011/08/30(火) 21:06:09 |URL|かーちん #- [EDIT]
@かーちん
まぐれです!
まぐれ!!

自分でもビックり^0^

でも、起動とシャットダウンが正常に行われてラクです♪


2011/08/30(火) 22:01:35 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

