
-----,--


シャンプーday

03-12,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


月曜日は少し寒さが戻ったけど、
今日は、また4月並の暖かさ

こう暖かいと、
シャンプーする方もされる方もだいぶラクに
IMG_1879.jpg

ドライヤー後は毛根が立ち上がってるから、
さらに膨張して見える~
IMG_1882.jpg

首がない人のようにも見える
IMG_1888.jpg

我が家は、抜け毛防止のため(効果があるかは微妙だけど。)
室内でも服を着るので、あっという間に毛はぺっちゃんこ。

なので、シャンプー後のつかの間の膨張姿なのです
IMG_1884.jpg

ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、シャンプーお疲れ様。
フワフワになってとってもキレイ!!
手触りも良さそうですね^^
2013/03/13(水) 07:18:11 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃんシャンプーお疲れ様でした^^
フワフワ~(*´∇`)
顔をうずめたくなります(笑)
うんうん、マロンもラブちゃんタイプ。
ぼわぁ~ってめちゃくちゃ膨らむ(笑)
暖かいとそんなに気をつかう事なくシャンプーできるから楽チンですよね♪
2013/03/13(水) 11:22:56 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは^^
ラブちゃんフサフサですね。
本当に美人さんなのに益々美人に変身☆
ラブちゃん可愛い~
ウブお願いだからラブちゃんに変身して~笑
2013/03/13(水) 18:29:26 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんばんは~
シャンプー、お疲れさま~☆
ラブちゃん、ふわサラだねー♪
うちのななも 洗い立ては膨張しますよ~^^
ちょこは貧毛だから、洗っても変わらずなの…(^_^;)
うちもそろそろシャンプーしなきゃ~
2013/03/13(水) 21:08:03 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは♪

最近コメント閉じてばっかりなので
読み逃げが続いてすみません!

ラブちゃん、胸毛がほんっとふわさら!
もふもふで気持ちよさそう^^
普段から綺麗なクリーム色だけど、
やっぱりシャンプーすると一段明るくなる
気がしますね♪

ラブちゃんもkikiさんもシャンプー
お疲れ様でした!
2013/03/14(木) 22:39:35 |URL|aco #- [EDIT]
ラブちゃん綺麗になって気持ちよさそう
フワサララブちゃんとーっても可愛い~(*^_^*)
我が家は綺麗にしても沢山いるのでペロペロ攻撃でその日によだれが~~(>_<)
ラブちゃんkikiさんお疲れ様。
2013/03/15(金) 20:53:50 |URL|ワンママちゃん #buMrtg5s [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

