
-----,--


メンテナンス

03-16,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


11月以来4ヶ月ぶり、
今年になっては初めての病院でした。

目的はフードとノミ・ダニ薬だったのだけど、
せっかく病院に行くので、
耳、目、身体の健康チェクをしてもらいました
IMG_1998_20130316134203.jpg

耳は以前ほどではないけど、
少し赤みが出ていたので、点耳薬を

時々涙が出てぬれてるのが気になっていた目は、
いたって問題ない状態

肛門腺絞りもしてもらって、
身体のメンテナンスができた診察でした
IMG_2000.jpg

ノミ・ダニ、これから増えてくるから、
予防薬を飲んで行こうね
IMG_2006_20130316134651.jpg

去年は、嫌がってなかなか飲んでくれなかったけど、
今年はがんばって飲んでいこうね

私も、なんとか工夫するから
IMG_2005.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、病院お疲れ様。
春はワンちゃんは忙しい季節ですよね。
ウチもフィラリア予防のチュアブルを
もらいに行かなくちゃ^^;
2013/03/17(日) 08:13:02 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃん病院お疲れ様でした^^
このお薬は初めて見たかも...
ノミダニはフロントラインとかスポットタイプのしか分からない^^;
今はお薬全部種類もいろいろですよね。
ラブちゃん最後の写真は嫌な顔?(笑)
お薬がんばってね(*´∇`)
2013/03/17(日) 11:34:22 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

病院お疲れさま。
これから病院も混みますね~
ノミダニの飲み薬
あるのね♪
予防しなくっちゃね^^
2013/03/17(日) 23:00:48 |URL|ふみひか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

