
-----,--


卒業、そして、出会い!?

04-06,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


お気に入りだったはりねずみちゃん。
いつも買ってたところが取り扱いをやめたみたいで、
入手することができなくなってしまいました
IMG_2240_20130406133720.jpg

そこで、
新しくゲットした、ひつじちゃんとの出会い
IMG_2241.jpg

目新しいから、
当然、興味津々に絡んでいく
IMG_2265.jpg

果敢にキャッチしようとするし
IMG_2269.jpg

カミカミを充分楽しんだ後は、
IMG_2288.jpg

抱えたままオヤスミ体勢
IMG_2292.jpg

ラブのこういう姿は超レア

はりねずみちゃん、なくても大丈夫みたいだね


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
新入りさんはヒツジさんなのね。
ラブちゃん楽しそう~
一緒に眠る姿も可愛いです(*^_^*)

2013/04/07(日) 00:27:52 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
あっ、このヒツジさん、我が家にもあるはずと
おもちゃ箱見たらあった、あった!
奥底に(笑)
これのでっかいバージョンもありますよね?
ラブちゃん気に入ったみたいでよかった^^
まれに同じおもちゃじゃないと遊ばないっていう子の話聞いたりします。
そうなると手に入らない場合は大変ですもんね^^;
大事そうに抱えて寝てる(〃∇〃 ) 
2013/04/07(日) 11:25:22 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは。

新しいお友達が
仲間入りですねー
可愛いヒツジさん♪
ラブちゃん気に入ったようで
抱えたまま寝ちゃった。
可愛いなぁ~
2013/04/07(日) 17:34:51 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは♪

はりねずみちゃん、取り扱い中止に
なっちゃったんですね。
お友達のところで、大好きなおもちゃが
生産中止になったっていう方も
いらっしゃいました。
残念ですよね~。

でもラブちゃんは新しいおもちゃに夢中♪
ブレるほど果敢にキャッチしようとするなんて意外!
いつも大人しい感じなのに、それだけ気に入ったって
ことなのかな?

手で抱きしめて寝ている姿にめっちゃ
癒されました~♪
可愛すぎ♪

ラブちゃん、新しいおもちゃもらえてよかったね^^
2013/04/07(日) 21:09:22 |URL|aco #- [EDIT]
こんばんは~
お気に入りのはりねずみちゃん、
入手できなくなっちゃったんですねー
残念…(泣)
でも新しいひつじちゃんを気に入ってくれたみたいで、
よかったー♪
抱えたまま寝ちゃうなんて、
かわいいなぁ~☆
2013/04/08(月) 20:33:24 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

