
-----,--


持ち越しだけど一安心

04-13,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


今週は月曜日の夜からうんPの状態がおかしくて。
ピーピーまではいかないけど、半透明の粘液に覆われてる感じ。

それ以外はいたって元気。
食欲もあるし、じゃれてくるし、もちろん嘔吐もなし。

一応腹巻して、暖かくしていたら、
水曜日までそんな状態だったけど、
木曜からはいつものうんPに戻りました
IMG_2219.jpg

ちょうど、今日、病院を予約していたので、
そのことを伝えると、
状態も戻ったようなので、様子見を。

ということで、
狂犬病注射は、今回は控えて、
フィラリアの検査と、点耳薬をしてもらいました
検査は問題なし

注射は次回に持ち越しだけど、
うんPの件、特に問題じゃなくて一安心
IMG_2232.jpg

ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんにちは♪
ラブちゃん、大事に至らなくて
本当に良かったですね。
季節の変わり目
そして寒暖の差が激しいから
ワンちゃんも体調を崩すこともあるのかも…
腹巻はナイスアイデアだわ(*^_^*)
2013/04/13(土) 17:39:50 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
この気候だもの!体調壊すよね~気をつけようね!
2013/04/13(土) 22:24:55 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは♪
あらら、粘膜弁?
この時期はニンも体調崩しやすいですもんね...
大事に至らなくてよかったです。
腹巻でお腹あったか~がよかったのかな^^
冷やさないようにお大事にです。
2013/04/14(日) 12:40:38 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃんひと安心だね。
お腹冷えたのかな~
寒暖の差が激しいもんね。
腹巻でお腹温めてるの
いい方法ですね♪
2013/04/14(日) 21:36:17 |URL|ふみひか #- [EDIT]
ラブちゃん。
うんPの状態が治ってよかったです。
季節の変わり目で体調が悪くなったんですかね?
ほんと、大事に至らなくてよかったです!

キジ!!
うちの近所、散歩してたらよく見ますよ(笑)
ほんと、同じような環境なんですね♪
ラブちゃん、キジさんに大興奮だったんですね!


↓の春散歩のラブたんの笑顔!
最高に可愛いです♪
2013/04/15(月) 20:55:51 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは~。

ラブちゃん、体調戻ってよかった!
病院でも大丈夫って言ってもらえたら
一安心ですね。

まだまだ天候が不安定ですもんね。
これからも体調崩しませんように!
2013/04/16(火) 21:28:48 |URL|aco #- [EDIT]
うんPの調子 結構違うよね!
最近 草を良く食べるので 草が良く出てくるよ”笑”
2013/04/16(火) 21:55:44 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
おはようございます^^
ご無沙汰しています。
ラブちゃん大丈夫ですか?
気温的に寒くなったり暑くなったり変です。
我が家の2ワン草ばかりが~!
ラブちゃん立ち姿癒される(^0^)
キジさんがお客さんなんて凄い~!
2013/04/21(日) 08:45:56 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

