
-----,--


川原へお散歩 その1

08-30,2011


朝の涼しいうちに、
今日はいつもと違う散歩コースに
川原へ行ってきました


すると
思いのほかラブのテンションが上昇
ちょっと行って帰るつもりが、
小1時間ほど、ぶらぶらしてしました


コースの違いを察知したラブは足取りが速くなり、
田んぼを横切り・・・
60_41_55_245-1314701793.jpg


この道をまっすぐ行ったら、川原なのだけど、
60_41_55_245-1314702657.jpg


左折して、脇へと降りていってしました


そして、
走る
60_41_55_245-1314701989.jpg


さらに、
走る走る
60_41_55_245-1314702045.jpg



車道からは外れており、通る車もなく、
人も散歩犬もいないので、
まさに、貸切ラン状態
60_41_55_245-1314702135.jpg


ドッグランでは、私が一緒に走らないと全然動かないのに、
貸切となると、、自ら走り回って終わろうとしません。


石の上に乗ってみたり
60_41_55_245-1314702198.jpg



のびのびと走り回るラブを見たのは久しぶりで
HAPPYな気分になったkikiでした


しばらく、この一帯でのランが続いた後、
ようやく、移動する気分になったラブと川原へと向かいます
が、続きは明日


小出しにアップしていきたいと思いま~す


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんはー♪
ラブちゃん!
素敵な自然いっぱいの貸し切りドックランですやん♪
嬉しいよねー♪
こーんな広いランがひとりで自由に走り回れるなんて♪
素敵なお散歩コースです♪
石の上に乗ったラブちゃん♪
なんだか立派に見える(笑)
はっはー!
と頭を下げたくなりました(笑)
2011/08/30(火) 22:31:06 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは。

自然がたくさんでとっても
素敵なお散歩コースですね~
ラブちゃん専用ランでいいなぁ。
あら~石の上に乗れちゃうのね(*^▽^*)
元気に遊んでる姿を見るのは
楽しいですよね・・・
2011/08/30(火) 22:47:51 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん生き生きしていますね♪
気持ち良さそうな散歩コースですね(^^)
自由に走り回れるラブちゃん嬉しかったんだね(^0^)
石の上にも登ったんだね♪
良いお顔バッチリ(拍手)
2011/08/31(水) 06:36:19 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん楽しそう~
自然がいっぱいでステキな散歩コースですね。
河原で遊んだのかな?
続きも楽しみです。応援☆~
2011/08/31(水) 08:11:25 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは(^^)
ここは車も通らないし、良い散歩コースですね。
ラブちゃん、お散歩楽しそうですね~
広場を見つけてはしゃぐラブちゃんイキイキしてるね♪



2011/08/31(水) 19:32:26 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

やっぱりワンコも新鮮なデートコースは嬉しいんですね~(笑)
今日は田んぼチェックはなかったのかな?

それにしても広々貸切状態、うらやまし~!!
いっぱい走ってラブちゃんも大満足ですね♪

石の上に乗ってるやつ、どうやって写真撮ってるのか気になります(笑)
わおーんって遠吠えしそうな感じですね。
でもラブちゃん可愛いからそんなことしないか~。

続き楽しみにしてますね!
2011/08/31(水) 20:12:39 |URL|アロマまま #- [EDIT]
@クッキーボンボンさん
自分でこんなに走り回れるものなだと、いまさらながら思いましたw
久々に外で自由に動けたからかもしれませんね~^0^
石の上に乗ったりするなんて、積極的でした^^


@ふみひかさん
大きめの石だから、余裕で乗ってました^0^
広くて、走り回るにはとってもいいんだけど、整備されてないぶん、
足元、お腹、胸が汚れちゃいました^^(当たり前ですがw)


@たかこさん
今の時期、緑だらけですw
私が子供のころは、ここの川で泳いでたんだけど、
今は水質的に泳げるのかな?
石の上で小休憩ですww


@チーちゃん
おもちゃで遊ぶのとはまた違う表情で走り回ってました^0^
川原に着く前に、結構遊んじゃってくれましたw


@琴音ママさん
ちゃぁんと、着いてくるかと思いきや、
暴走して進路変更しちゃったもんだからw
思いのままに走って、発散できたかな^0^
2011/08/31(水) 20:24:13 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
@アロマままさん
田んぼチェック!
いつもとコースが違ってテンションあがっててか、
稲には見向きもしてなかったです~w

監視下で楽しんでくれたからよかったです^0^
逃走されたら、かないませんw

写真は、私は、川原に続く道から撮っていて、
ラブは道を降りたところにいます^^
なので、ラブより高いところから撮ってます^0^

石の上は、ちょうど、カメラを向けてたところに、来てくれて
バッチリ捉えることができましたぁ♪
2011/08/31(水) 20:32:44 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

