
-----,--


道路工事中

04-21,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


最近、1日、1週間がとてつもなく早い~
そんななかでもラブとの時間を大切に過ごしていきたいと
強く思う今日この頃

天気の良かった先週の土曜日、
川原へお散歩
IMG_2363.jpg

去年から始まってる道路工事。
この川に橋がかかると、いつもの広い公園までの道のりが
ずいぶんと近くに
IMG_2368.jpg

狭い道を歩いて行ってるときの車の往来が怖くて。
IMG_2371.jpg

完成すると、近いし安全だし、
より行き易くなるね
IMG_2373.jpg

ラブ自身は冒険心が強くて、
ほとんどの場所を怖がらず突進んでいくから、
こっちがハラハラしちゃうのだけど
IMG_2376.jpg

ガタゴト、ショベルカーがフル稼働
IMG_2378.jpg

新しい散歩コースに期待
IMG_2397.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪

新しい道ができるんですね。
狭くて車が通る道は恐いですよね。
ワンコがどう動くか分からないし。

早くできるといいですね~。
でもラブちゃんはどこでも行っちゃうんだぁ。
すごいです^^

楽しそうにお散歩してますね♪
ラブちゃん、お散歩楽しかったね^^
2013/04/21(日) 18:23:01 |URL|aco #- [EDIT]
おはようございます♪
ママさんもお忙しかったようですね~
お体大丈夫ですか?
ほんと時間が過ぎるのが早くて早くて…
お互い無理せずマイペースに^^
橋ができるまであとどのくらいかなぁ?
公園まで近くなって危なくないなんて楽しみですね♪
我が家も近所散歩の時は歩道がないので常にハラハラで私が疲れちゃいます^^;
ラブちゃん、またあんまり冒険しすぎないようにね(笑)
2013/04/22(月) 08:10:35 |URL|マロンママ #- [EDIT]
やっぱりワンコ連れだと、車は怖いですよね。
狭い道なのに、スピードおとさないドライバーさんもいますし・・・・
早く橋が出来ると良いですね~

ラブちゃん、ショベルカーの大きな音とか大丈夫ですか?


2013/04/22(月) 18:04:30 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは♪
新しい道路ができるんですね。
ラブちゃん、完成が
待ち遠しいね(*^_^*)
2013/04/22(月) 20:17:06 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
お散歩コースが増えるのかな?
楽しみだね!
2013/04/22(月) 22:59:54 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
ご無沙汰しています。
お散歩コースの道が狭いと怖いですよね!!
うちは歩道がないのでできるだけ車の少ないところを選んでます('∇')
お散歩道が近くなるの楽しみですね(ゝω∂)
2013/04/24(水) 19:19:11 |URL|ワンママちゃん #buMrtg5s [EDIT]
こんばんは^^
ラブちゃん嬉しい散歩だね。
お顔が笑っている~♪
ショベルカーの大きな音ラブちゃん平気なんですか?
マロは怖がらないけど吠え捲る!
新しい道路楽しみですね。
2013/04/26(金) 18:30:25 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

