スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きさん

04-28,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


毎朝6時が起床時間の我が家。

最近は外が明るくなるのが早くて、
ラブのほうが早起きさん。

だいたい5時40分ころに起き出すのだけど。
あと、20分辛抱してくれればいいのに
IMG_2417.jpg

自分はすっかり目が覚めたもんだから、
私を起こそうと枕元でゴソゴソ。
ものすごい圧力をかけてきます
IMG_2425.jpg

しびれをきらしたときには、
小さな声で「ワンッ、ワンッ」と耳元で言うけれど。
とにかく、6時までは寝たいから、私も屈しません
IMG_2423.jpg

ラブは、どんなに早起きさんしても、
朝さんぽしてご飯食べたら、すぐ2度寝に入っちゃうけど、
私はできないもんね。

私のほうが、ただの早起きさんになっちゃう
IMG_2422_20130428063149.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
あははっ、ラブちゃんあと20分...(笑)
ママさんも6時までぐっすりとはいかず必ず目が覚めちゃいますね~^^;
でも早起きは健康的でいい!
ラブちゃん偉いね^^
マロン達なんか私が起きるまで...いや、朝ごはん準備始めるまで
布団から出てこないですもん(笑)

モカの事ではご心配おかけしてます。
温かいコメント感謝です^^
ラブちゃんその後うんPの状態はいかがですか?
治ったかな?
寒暖差もあり体調崩す子が多いそうで...
気をつけないとですね^^;
2013/04/28(日) 11:20:31 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃんも早起きなんですね。
最近は夜明けも早くなってきて
リロは5時起きの毎日です^^;
朝はギリギリまで寝ていたいですよね(*^_^*)
2013/04/28(日) 15:27:27 |URL|チーちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。