
-----,--


病院で気づく

05-02,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


先日のお誕生日には、
お祝いコメントありがとうございました

午前中、病院へ狂犬病の注射へ行ってきました。
IMG_2530.jpg

そこで、先生、
「6歳になったばっかりですね」と。

私、
「えっ・・・ 5歳では・・・」

カルテには、2007年4月30日生まれ。

全くもって私の勘違い!
ブログのカウンターもちゃんと6歳って表示させてるのにね~。
IMG_2527_20130502135156.jpg

まだまだ、子どもな感覚がしてならないから、
ついつい、今年も5歳で過ごさせるところでした

さてさて、
6歳になってからの狂犬病の注射。
スムーズに終わり、その後の体調もバッチリです
IMG_2524.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんにちは♪
あっ、ほんとだーっ!
2007年生まれ...
先生がおっしゃって下さってよかったですね~(笑)
危ない、危ない...(笑)
でもある程度までいったら折り返してくれないかしら?と
時々本気で思っちゃう私です^^;
ラブちゃん、改めて6歳のお誕生日おめでとう(*´∇`)
今日もケーキ食べたかな?♪
そしてチックンもお疲れ様でした^^
2013/05/02(木) 17:04:47 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは♪

私もちゃんとプロフィール見たのに気付かなかった(笑)
自分の年もだんだんよく分からなくなるし、
娘達の年も分からなくなっちゃうのかも(笑)

あらためて、ラブちゃん、6歳のお誕生日
おめでとう♪

予防接種お疲れ様でした!
その後も元気でよかった♪
2013/05/02(木) 17:16:31 |URL|aco #- [EDIT]
こんばんは~
改めて、ラブちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
早めに気付いてよかった~(笑)
6歳の1年も 元気に過ごしてねー♪

狂犬病注射、お疲れ様~^^
ラブちゃん、がんばったね☆
2013/05/02(木) 20:20:59 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
おはようございます♪
そうだったんですね。
あらためまして…
6歳のお誕生日おめでとう!!
私も時々ワンたちの年齢を聞かれて
あれ?何歳だっけ?
って思う事があるんですよ^^;
2013/05/03(金) 07:18:21 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
遅くなってしまいましたぁぁ!!
ラブちゃん6さいのお誕生日おめでとぉ♪
この一年も元気で楽しいことが沢山ありますように…*

ホーント!年齢分かんなくなっちゃうことあるよね《笑》

気付いてよかったわぁ(*ゝω・*)ノ

ちっくん頑張ったね!


2013/05/05(日) 19:52:20 |URL|ワンママちゃん #buMrtg5s [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

