
-----,--


ラブを探せ

05-06,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


GWは用事で出かけた以外は
おうちでゆっくり。

ラブも私と一緒にごろごろ~ごろごろ~して、
お留守番して、のGWでした
IMG_2556.jpg

3日に公園に行ったけど、珍しく乗り気じゃなく、
朝夕のお散歩も歩きが遅くて。
ほとんど部屋で寝ていたラブでした。

お疲れだったのかな
IMG_2545.jpg

ラブを探せ
IMG_2551.jpg

布団にもぐって隙間から顔だけだしてくつろぐラブ。

カメラ撮ってたのがお邪魔だったのか、脱出
IMG_2557.jpg

抜け殻はきれいな穴ができてたよ
IMG_2558.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
GWも今日で終わり…
過ぎてしまえばあっという間ですね。
ラブちゃん、見~つけた!!
上手に潜りこんでますね(*^_^*)
2013/05/06(月) 18:18:15 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おふとんの中でごろごろ~最高気持ちいいよね!
まるで わたしだわ~~~こうして連休は終わっちゃいました、LOVEちゃんといっしょだよ!!
2013/05/06(月) 22:42:34 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは。

あっと言う間のGWでしたね。
うちもご近所ウロウロ・・・
ラブちゃんどこかな~^^
見つけた!お布団に潜って
気持ち良さそう(*^▽^*)
小さい抜け殻が可愛い。
2013/05/07(火) 00:22:45 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
GWはどこへ行っても混みますもんね^^;
うちも近場でゆっくりのんびりでした~
ふふっ、ラブちゃん見っけ♪
気持ちよさそう~o(^-^)oでも時期が時期だし暑くなかったかな?(笑)
ゴロゴロゆっくり休んで疲れもとれたかな~?^^
2013/05/07(火) 08:40:30 |URL|マロンママ #- [EDIT]
あっという間のGWでした~
次は7月の連休と夏休みかな。。。

ラブちゃん気持ち良さそう~☆
お布団でヌクヌク、最高だよね~^^
私も大好きですっ♪
2013/05/07(火) 15:02:11 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは~
GW終わっちゃいましたね…
ラブちゃんはお家でのんびりのGWだったのね^^
お布団にもぐって
気持ちよさそうだね~☆
2013/05/08(水) 21:48:34 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
GWもあっという間に終わっちゃいましたね.
我が家ものんびりすごしましたよ('∇')

らぶちゃん♪みっけ♪
上手に潜って気持ちよさそぉ('∇')
2013/05/11(土) 22:18:05 |URL|ワンママちゃん #iIKSAZvo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

