
-----,--


ドライブ

05-12,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日、岡山に居る姉のところへお出かけ。
ラブが楽しめるような場所へ立ち寄るスケジュールはなかったけど、
ドライブがてら、ラブも一緒に行って来たよ
IMG_2588.jpg

ラブにとっては超久々の遠出

トイレにちょこっと出る以外は
ずっと車の中だったけど、
外を見たり、窓から鼻先をのぞかせて匂いをかいだりと
満喫してた様子でした
IMG_2589.jpg

お昼は、ラブには車でお留守番してもらって、
和食ランチを
IMG_2575.jpg

花手箱御膳ととんかつ定食をみんなで
それぞれ注文
IMG_2581.jpg

とんかつは食べ応えがあるっていうのがウリだとか
IMG_2584.jpg

狭いところで待たせちゃってごめんね
IMG_2572.jpg

丸1日かけて往復して帰ってくると、
やっぱりお疲れだったラブ。
夕食後は、バタンキューっと寝落ちちゃいました

ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、いい笑顔~
一緒にお出かけできて嬉しいね。
ランチも美味しそうですね(*^_^*)
2013/05/12(日) 07:27:29 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
日帰りでお出かけだったんですね~^^
ラブちゃんお顔がワクワク(*´∇`)
みんな揃っての遠出は嬉しいね♪
おわっ、トンカツだ!
この前から食べたくて食べたくてしょうがなかったんですぅ...
美味しそ(≧∇≦)
今晩食べに行ってくるかな(笑)
2013/05/12(日) 13:10:35 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃんお出かけだったのね。
一緒に行けるのが楽しいね~
うわぁ~美味しそうトンカツ。
ホントなかなか
食べ応えありそうですね♪
2013/05/12(日) 22:37:24 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃんも一緒に
ドライブしてきたんですね^^
ラブちゃん、嬉しかったね~♪
車でのお留守番、おりこうさんだったね☆
おつかれさま~~
2013/05/13(月) 21:15:46 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
お出かけは楽しいけど 疲れちゃうよね!
バッタンキュ~だったかな??
2013/05/14(火) 16:10:13 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

