
-----,--


川原へお散歩 その2

08-31,2011


さて、充分ランを楽しんだのか
やっと、私の呼びかけに応えてやってきてくれました。
60_41_55_245-1314702264.jpg



すっごい、端っこ歩くから後ろから見てると、
落ちやしないかとひやひや
60_41_55_245-1314701951.jpg



おしりが落ちそう
60_41_55_245-1314702301.jpg



コンクリの道を50メートルほど歩いたら川原に到着
60_41_55_245-1314702393.jpg



川が気になる
私は、あなたの胸からお腹がぬれてるのが気になるよ
60_41_55_245-1314702459.jpg


この急な石階段を降りると川面なのだけど、
さすがのラブも降りてはこれまい
と思ってたいたら、


あっさり降りてきました
60_41_55_245-1314702488.jpg


そして、川面に近づいたのだけど・・・
その様子は、また、明日


走れ走れ~とはしゃしでいたけど、
そういえば、野草区画も走ってたわね
すっかり水分を吸い取ってくれてました
帰ったら、シャンプーね


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

kikiさん、こんばんはぁ♪

昨日の記事から読ませていただきました^^
ご訪問遅くなってごめんなさいねー。

お家の近くにこんなに素敵なお散歩コースがあるんですね~
自然がいっぱいでお出かけした気分になれそう♪
ラブちゃん意外とアクティブなのかな?
岩の上でも平気で乗っちゃうのね^^
うちのまろんとよく似てるかも♪
まろんもアスレチックみたいなところ大好きだし
同じように道の端っこを歩くの^^;
本当にギリギリを歩くから、こっちがヒヤヒヤしちゃうんだよね。汗
本犬、まったく平気みたいなんだけど^^;
そしてウチもランでは絶対にランしないんですよ~
なのでランには行かないんです。
ワンコ、苦手だしね(*´艸`)

この後、まさか川に入っちゃうとか?
続きも楽しみにしてますね~♪
2011/08/31(水) 21:42:25 |URL|なみ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、川原散歩楽しんでますね~^^
急な石階段もすんなり下りちゃたんですねー
うちはこういう不安定な場所にビビるので、
たぶん動けないだろうな~(^_^;)
この後は、川へ…??
続きも楽しみにしてます☆☆
2011/08/31(水) 22:50:57 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

ほんとに端っこ歩いてますね~。
なんでだろ・・・下が見たいのかな。スリルを楽しんでるとか?

川原に向かって立つラブちゃん、何だか凛々しいですね!
今から降りるぞっていう意気込みを感じます(笑)

と思ったらほんとに降りちゃうんですね~。
ラブちゃんすごい!
この調子だと川にも入っちゃうのかなぁ。楽しみ♪

↓やっぱり結構落差のあるところで撮られてたんですね。
すごいタイミング!
ラブちゃんとkikiさん、息ぴったりですね♪

2011/08/31(水) 23:14:58 |URL|アロマまま #- [EDIT]
kikiさんこんばんは^^

ラブちゃんシャンプーしたばかりじゃなかったかしら??
ふわふわの胸が汚れちゃったね~(^_^;)
意外にお転婆さんのラブちゃんでした~(笑)

山と川に囲まれた自然が素敵な所で
育ったラブちゃんだからかしら?
続きも楽しみ♪です(*^_^*)
2011/08/31(水) 23:21:49 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんわ!

素敵な散歩道ですね!
ラブちゃんのちっぽもアゲアゲ~♪
続きも楽しみです♪
2011/08/31(水) 23:23:26 |URL|かーちん #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん楽しそう~
笑顔がとっても可愛いです。
この後は入水しちゃった?
続きも楽しみです。
応援☆~
2011/09/01(木) 08:42:33 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
@なみさん
ドがつくほどの田舎です^0^
まろん君も端っこ歩くんだぁ♪
後ろから見てると、後ろ足が、よろよろって傾いてる感じに見えて
ドキドキしますよね!

そうそう、ドッグランでは、
ほかのわんちゃんが気になって、私から離れようとしないんです^^;
わんちゃんたちとふれあいを求めて数回いったけど、
そんな調子なので、私もドッグランはいかなくなっちゃいましたw


@ゆーこさん
石段、びびって降りてこないだろうと思ってたら、
平気な顔いして、すいすい降りてきちゃいましたw
足を踏み外して転倒しちゃうんじゃないかって、私のほうが心配してしまいました^^



@アロマままさん
すりるを・・・www
何か、匂いでもするのかしらw

普段見ない光景を目にして新鮮だったのかな^0^


@myukinkoさん
そうなんですよ!
シャンプーしたばっかりだったのです><
でも、こんだけ汚しちゃったら、せざるえなくなっちゃいました^^;

意外にお転婆ラブです♪


@かーちん
テンションもちっぽも上昇してま~す^0^


@チーちゃん
好奇心旺盛にうろちょろしてました^0^
こんなに喜んでくれるなら、毎日でもと思いたいのですが、
汚れちゃうのが・・・^^;

2011/09/01(木) 11:32:27 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
早回ししちゃおうかな。
ラブちゃんどうなったのかな。
2011/09/01(木) 16:05:01 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
@畑の管理人さん
川面に近づくべく、石段を降りたけど・・・
整備されてて、以前より、川に近づきにくくなっていました^^;
2011/09/01(木) 21:05:48 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

