
-----,--


無気力反省

06-08,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


久しぶりにトイレを失敗

布団を干し終えて、ベッドの上にいるラブを見ると、
瞬間、体勢が下がった
やっちゃいました・・・

ラブも悪いと思ったらしく、
すぐにテーブルの下に避難
IMG_2654.jpg

マットレスにしちゃったもんだから、
まずはきれいに掃除が先決。

その間もずっとテーブルの下。

トイレのタイミングを読み違えた私によるものなんだけど、
やっぱり、ついついラブに厳しい視線

一応反省してるみたいなんだけど、
しばらく無気力
IMG_2657.jpg

ショックで力が抜けちゃった?
IMG_2661.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
トイレの失敗…
ラブちゃんも悪いことしちゃった
って反省してたのね。
お天気が良かったから
マットレスもキレイに乾いたかな?
2013/06/08(土) 23:55:47 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは!
あちゃー、マットレスに(;´▽`A``
ラブちゃんどうしちゃったかな?
でも悪い事したってちゃんと分かってるんですよね~
小さくなってる姿見るとけっきょくいつもしょうがないっか...って思っちゃいます^^;
もうしないよね~、ラブちゃん!
2013/06/09(日) 13:23:17 |URL|マロンママ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん大丈夫だよ。
反省してるラブちゃん可愛い~☆
我が家の2ワンも忘れた頃に失敗!
ついつい怒る母反省(^0^)
もう!失敗しないよね。
2013/06/10(月) 07:11:30 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
この度は大変ご心配おかけしました。
おかげさまでマロンも先週土曜日に予定通り病院終了!
おやつも解禁になったし、ようやく少しずつ日常が戻ってきました♪
明日からブログも再開しますね。
またよろしくお願い致します^^
2013/06/10(月) 08:14:33 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、失敗しちゃったのね(^_^;)
反省中のラブちゃん、かわいい^^
ちゃんと反省して、えらいよ~
うちなんて、知らん顔してたもの(笑)
2013/06/10(月) 20:55:42 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんにちは~!
昨日は早速遊びに来て下さり
ブログ再開に温かいコメントをありがとうございました^^
一言お礼が言いたくて...
お休み中にいろいろ考えさせられ凹んだりもしましたが
復活できたのは遊びに来て下さるみなさまのおかげでもあります^^
改めてご縁に感謝♪
またラブちゃんの様子も楽しみにしてますね(*´∇`)
2013/06/12(水) 11:12:35 |URL|マロンママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

