
-----,--


雨上がり

06-23,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


先週は半ばから雨が続いて、
梅雨らしい天気となりました

雨上がり、少し地面も乾いていたので、
久しぶりのお散歩

雨に降られて、いつもとは違った匂いがするかな
IMG_2711.jpg

やっぱり、久しぶりのお散歩は足取り軽く
IMG_2712.jpg

普段は眼中になかった、
IMG_2716.jpg

田んぼの脇へと、
IMG_2717.jpg

入って行ったよ
IMG_2718.jpg

今週も雨が続く予報
暑すぎたり、雨が降ったり、
なかなかゆっくりのお散歩ができないね
IMG_2722.jpg

個人的には、
梅雨時期にはしっかり雨は降っていて欲しいけどね

ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんにちは♪

ほんと、なかなかお散歩できないですよね。
うちは昨日、お散歩してたらザーっと
降って来ちゃって大変でした^^;
でもま、梅雨なんだから仕方ないんですけどね~。

ラブちゃん、久しぶりのお散歩よかったね♪
色んなニホイがしたのかな?
田んぼの脇、高くなってるのに平気なんですね。
ラブちゃんすごい♪
2013/06/23(日) 16:13:20 |URL|aco #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃん久しぶりのお散歩よかったね~^^
数日ぶりだと足取り軽いのはマロン達も一緒(笑)
稲がすくすく育ってる!
ラブちゃん細くて高くなってるのに歩くの上手~♪
マロン地方もいつの間にか梅雨入りしてたらしいけど
全然雨降らないんですよね~
ゲリラ豪雨とかが怖いです^^;
2013/06/23(日) 17:46:30 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃんお散歩
楽しんでるね♪
先週は雨が多かったもんね。
稲の成長見て来てくれたのかな^^
2013/06/23(日) 22:18:13 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、高い場所を
上手に歩いてますね。
雨が続くのは嫌だけど
草花や、畑の作物には必要ですもんね(*^_^*)
2013/06/24(月) 06:55:15 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、久しぶりのお散歩だったんだね~
いろんな所をくんくんして
楽しめたかな~♪
ちょこなな地方も暑かったり、寒かったりで
なかなかお散歩できてませんよ~(^_^;)
2013/06/25(火) 21:16:55 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

