
-----,--


ごろごろ

07-07,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


雨の日はもちろん、
朝6時の散歩はまだ快適だけど
7時前になると太陽光ですでに暑々
結局雨でなくても、家のなかでごろごろ
IMG_2732.jpg

最近では、
涼しいところを求めて歩く姿も
しばしば見られるように
IMG_2736_20130707090102.jpg

だいだい、涼しく寝転がる場所は
何箇所かに決まってるんだけど、
IMG_2737.jpg

障子を少し開けたり、
ちょっとでも猫ちゃんの気配を感じようものなら、
溢れ出る警戒心で外を眺め始めるので、
今のところは大半がこの場所で涼をとっているのです
IMG_2740.jpg



ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんにちは♪
マロン地方、本格的な梅雨到来でお散歩に出れない日々...
同じくうちの子もゴロゴロしてます^^;
ラブちゃん気持ちよさそう~
冷たいところってちゃんと分かってますもんね♪
障子破らないようにね(笑)
2013/07/07(日) 14:18:44 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん気持ち良さそう~
こちらは梅雨も明けて
本格的な夏到来…
これからはワンちゃんたちも厳しい
季節になりますね^^;
2013/07/07(日) 20:41:49 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは。

はぁ~暑くなりましたね。
ラブちゃん涼しい所
ちゃんと見つけて・・・
気持ちよさそう~ヽ(^。^)ノ
2013/07/07(日) 22:08:08 |URL|ふみひか #- [EDIT]
コチラはおととい梅雨明けしました~
今年は早い・・・
とうとう夏の到来です。 嫌だ~(><)
凛も、毎日ゴロゴロしてます。
って私もだけど(爆)
暑くて動くのもキツイわ~
2013/07/08(月) 11:44:32 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは~
暑いですねー
ちょこなな地方も暑い日が続いてます(^_^;)
なので、お散歩も行けず…
毎日、ダラダラと過ごしてます。
ラブちゃん、ちゃんと涼しいところを見つけて
お休みしてるのね♪
気持ちよさそう~☆
2013/07/08(月) 20:41:05 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
お久しぶりです。
こちらはまだ梅雨が明けなくて・・・雨はあまり降らないけど暑くて同じくゴロゴロです…あはは
ラブちゃん気持ちよさそうだね!ふふっ
障子破かないなんて偉いなぁぁ!ふふっ
2013/07/11(木) 20:53:39 |URL|ワンママちゃん #buMrtg5s [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

