
-----,--


フィラリア予防DAY

07-15,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ラブの通う病院では、
月の半ばからの
フィラリアのお薬スタートの指導を受けています

今日はその日
IMG_2769.jpg

お薬だけど、
これだけは、積極的に摂ってくれるから、
お互いいつもいい気分

最近、少しだけできるようになった頭のせ
IMG_2773.jpg

乗せた後、カメラのシャッター押すまでは
じっとしてくれるようになったよ
IMG_2781.jpg

未開封のものだから、
ラブも少し余裕が持ててるんだけどね

開封されたものだと、
まだまだ修行が足りません

開封ものを足に乗せようとしたら、
頭乗せで待たされた分、
乗せた瞬間に食べちゃいました
IMG_2787.jpg

また一月後、
味わいましょう
IMG_2791.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんにちは♪
ラブちゃんもチュアブルタイプなんですね!
うちは今年からだったけどほんと喜んでくれるから私も嬉しくって^^
おやつ感覚であげれるからいいですよね♪
ラブちゃん上目使いが可愛い(*´∇`)
ノセノセ立派!
2013/07/15(月) 15:23:45 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん、ノセノセ上手ですね。
ウチもチュアブルタイプだけど
あっという間に完食です^^;
また来月のお楽しみだね(*^_^*)
2013/07/15(月) 18:46:17 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃん
ノセノセ上手ヽ(^。^)ノ
みんなフィラリアのお薬
大好きですよね~
また来月待ち遠しいね^^
2013/07/15(月) 21:48:27 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんとてもおりこうさんですね。
我が家の2ワンには無理!
一応おすわりは出来るけど「待て」は?
来月挑戦してみようかな~?
2013/07/16(火) 06:30:09 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、ノセノセ上手だね~♪
うちは絶対ブルブルして落とします(^_^;)
うまうまお薬、来月も楽しみだね☆
2013/07/16(火) 21:57:26 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

