
-----,--


川原へお散歩 その3

09-01,2011


川面の近くに行くべく、
石段を降りたはいいけど、
知らない間に、整備されてて、
川面に近づきにくくなっていました
60_41_55_245-1314702520.jpg


石を埋め込んだ舗装がされてて、
下手に段差があったり、行き先には茂みが邪魔したりしてて・・・
60_41_55_245-1314702625.jpg


あまりにも前途多難だったので、しばらくその場で立ち尽くし、
そのまま引き返しちゃいました


入水?
泳いじゃう??
というコメントをいくつかいただきましたが、
ご期待に添えず、地味~なオチとなってしましました


そして、歩いてきた道をそのまま引き返しました


帰り道では、ライオンキングばりに、
プチプライドロックの頂上に登り、
60_41_55_245-1314702936.jpg


満足そうなお顔を
60_41_55_245-1314703185.jpg


「また、つれてってね
60_41_55_245-1314703089.jpg


この頃には、すでに太陽がさんさんと日をさし、
私も、汗だくに


帰宅後は、即効シャンプーをされたラブでした
60_41_55_245-1314703293.jpg



ちょっと行ってくるつもりが、
けっこう、行ってきた川原へのお散歩でした


おまけ
フレーム内を全部緑にしてみました
60_41_55_245-1314702754.jpg



ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

kikiさん、こんばんはぁ♪

そっか、色々整備されていて
お水の近くまで行きにくくなってたのね~
入水できなくて残念だったですね。。
でも、ラブちゃん楽しそう~♪
ライオンキングになって気持ちよかったね~♪
シャンプー後のラブちゃん、
まったりんこですね~♪
沢山お散歩して、シャンプーすると
ワンもニンも疲れますよね^^
kikiさんも大変だったでしょ~?
シャンプー、疲れますもんね。汗
ラブちゃんもこのあとは、熟睡だったかな?^^
2011/09/01(木) 22:54:46 |URL|なみ #- [EDIT]
こんばんは~☆
ラブちゃん残念!
川へ行くまでの道のりが厳しいものへとなっていたんですね。
石の上に乗り、太陽に照らされてるラブちゃんの
胸の毛!
すごい綺麗♪
汗ダクになりましたが、楽しいお散歩でしたね!
緑一面!の写真!
素敵です!(*^_^*)
2011/09/01(木) 23:11:39 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは^^
ラブちゃんの泳ぐ姿・・・
また来年ですね~(笑)
うちも来年に持ち越しですし(プププ)

でもちょっとのつもりのお散歩が
沢山行けたから、ラブちゃんも
大満足ですね~

シャンプーは想定外!だったでしょうけど(笑)

緑いっぱいキレイですね~~!
空気が美味しそう(*^_^*)
2011/09/01(木) 23:33:41 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん沢山の冒険ご苦労さんです(^^)
泳ぐ事は出来なかったんだね(爆)
でも楽しかったね♪
ラブちゃんのお顔満足気だ~♪
2011/09/02(金) 06:59:10 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
そっかぁ~入水はなかったのですね。
でもラブちゃんの嬉しそうな顔を見ると
お散歩が楽しかったんだなぁって伝わってきました。
シャンプーお疲れ様^^
応援☆~
2011/09/02(金) 08:54:04 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは~
整備されてて、近づけなかったんですね…
ラブちゃん、川遊びできなくて、
残念だったね…。
でも、とっても満足そうなお顔^^
いっぱいお散歩できて嬉しかったんだね♪
シャンプーお疲れさま~
楽しいお散歩だったね~☆☆
2011/09/02(金) 14:28:32 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
初めまして。
以前はコメントを頂きありがとうございました(*^_^*)
やっと遊びに来ました。

ラブちゃん、とってもかわいいですね。
思わず、ブログをさかのぼって見てしまいました。
手作りお洋服も素敵です~☆

気持のいいお散歩コースがお近くにあるなんて羨ましいです。
景色も楽しませて頂きました♪
2011/09/02(金) 17:18:35 |URL|ako #- [EDIT]
自然豊な、ずいぶんいい所を散歩したんだ。
自慢のポーズ、決まっているね。
2011/09/02(金) 17:47:31 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
@なみさん
ほんとに、気軽にいって帰るつもりだったから、
帽子とかかぶってなくて、いつの間にか
太陽がサンサンとしてて、汗だくになってました^^;

ラブもいつもと違う場所で気分転換できたかな^^

@クッキーボンボンさん
無理したらいけたのだけど、
クロックスもどきを履いてて
足場が不安定だったから、挫折しましたw

緑でも、色合いが違いますね~^^


@myukinkoさん
シャンプーしたばっかりなのに・・・
と思いつつ、このままではお家に入れないので、
洗いました^0^

光合成が盛んに行われてそうですw


@たかこさん
泳ぎ姿は、また、機会があるときに^0^
今年は無理かなwww

気分転換になったかしら^0^


@チーちゃん
川まで連れていってやれず・・・^^;
でも、満足してくれたかなwww


@ゆーこさん
すずしいと思って出かけてたのが、
帰る頃には、暑くてたまりませんでしたw

シャンプーして、
その後はくつろいでました^^

@akoさん
ご訪問&コメントありがとうございます^0^

田舎暮らしなもので、
周りは山に囲まれております^^

また、遊びに来てくださいね~♪


@畑の管理人さん
ラブと一緒に、私も自然の空気をたくさん吸ってきました^0^

2011/09/02(金) 19:40:55 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

