
-----,--


病院DAY

08-04,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


朝、出かける準備をしていると、
ソワソワ落ち着かないラブ
IMG_2835.jpg

おでかけ先は病院でした
IMG_2841.jpg

耳の経過は赤みや汚れもなく、良好
肛門腺もすっきりしてもらって、
フードにシャンプー・コンディショナー、ノミダニのお薬を購入
IMG_2854.jpg

ただ、前々から気になっていた、足の痒がり。
少しの間、お薬生活となりました

合わせて、フードも、皮膚用のものに
たんぱく質をアミノ酸レベルまでにしたアレルゲン除去食だって
食事によるアレルギーが原因なのか、
この食事療法で分かるのだとか
IMG_2850.jpg

フードは、大喜びで食べていました

体重が4.88キロだったので、
カロリーが今までよりあがるので、
一層、量に気を配ってあげなきゃかな
IMG_2857.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん病院お疲れ様。
療法食も気に入ってくれて
良かったですね(*^_^*)
2013/08/04(日) 08:36:38 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃん病院お疲れ様でした!
ひとまずお耳は良好との事、よかったです^^
痒がってるのは足だけ?カユカユの原因を特定するのは大変みたいですよね…
ラブちゃん何でも食べる子お利口さんだよ~o(^-^)o
お薬はステロイドかな?早く必要なくなるといいですね^^
2013/08/04(日) 16:54:08 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃん病院お疲れさま。
お耳の結果良好で良かったねー
足のカイカイ気になりますね。
お薬とフードで改善されるといいですね。
2013/08/04(日) 21:15:13 |URL|ふみひか #- [EDIT]
ラブちゃん病院お疲れ様です。
足のカイカイ気になりますね。。。
何が原因のアレルギーなのか
食事療法で早く分かると良いですね。
対処が分かれば ラブちゃんも辛くないもんね。
 
2013/08/05(月) 10:16:30 |URL|凛ママ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん5キロないんですね。
ウブ最近太り気味!
我が家の2ワンもフードは病院で買っています。
体重・アレルギー用
足のカイカイ早く治ると良いね~
ラブちゃん頑張れ~♪
2013/08/09(金) 07:02:57 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

