
-----,--


夏眠

08-17,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


暑すぎて、日課だった1日朝夕の散歩も
朝のみとなっています
IMG_2879.jpg

太陽が出る前は、ちょうどいい気温
IMG_2878.jpg

ここ3ヶ月ほどずっと歩きたがらないラブ
IMG_2880.jpg

さささっとあさんぽを済ませた後は、
IMG_2882.jpg

べろ~んと、へそ天して1日を過ごします
IMG_2883-1.jpg

すっかりひきこもりがちになってしまったラブ
IMG_2895_20130814123217bb8.jpg

今は夏眠時期ってことで!?
涼しくなったら、また公園行って走ろうね


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんにちは♪
冬眠じゃなくて夏眠ですね。
こう暑い日が続くと
お散歩の時間や場所も
考えちゃいますよね。
早く涼しくなってほしいです(*^。^*)
2013/08/18(日) 11:24:19 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
暑い、暑いといっても関東や関西から比べればまだマシなんだけど
それでも我が家も散歩サボりがちです^^;
朝んぽだけでも行ってれば偉い!
暑いけどうちも今日は散歩行かなきゃな...
お休み以外は夕方だから出るのも面倒になっちゃって^^;
ラブちゃんビーズクッションから落っこちそうになってるよ~(笑)
涼しい部屋でお昼寝が1番だよね^^
2013/08/18(日) 14:34:18 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

ホント暑いですもんね・・・
朝散歩だけでも行くと
気分もリフレッシュだねヽ(^。^)ノ
早く涼しくなって欲しいですね~
あらら・・・クッションから
落ちちゃうよ^^
2013/08/18(日) 22:04:56 |URL|ふみひか #- [EDIT]
ホント毎日暑いですねぇ。。。
ウチは夕方なんて5分で終了です^^;
夏眠かぁ。。確かに!
早く涼しくなってほしいですね。
2013/08/20(火) 10:54:51 |URL|凛ママ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん本当に暑いよね~
我が家も朝散歩だけです♪
地面にスレスレの胴なので無理!
早く涼しくなって欲しい~♪
2013/08/21(水) 07:57:04 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

