スポンサーサイト

-----,--


クッションカバー

08-22,2014

今年の夏は雨や曇りの天気が多い。
大規模土砂災害。
特に、幼い命が失われることには、胸が締め付けられる思いです。
ご冥福を祈って、
私たちが、今ある目の前の何気ない日常を過ごしていることに
感謝の気持ちを持たなくてはと思っています。

ビーズクッションカバー、完成させました。
IMG_3087.jpg

昔、和柄にばかり目がいっていた頃に買った布。
結局使い道がなくて何年もタンスの肥やしになっていたのだけど、
ついに陽の目をみることとなりました。

既成の上下面はジャージーみたいだけど、
Tシャツ地しかないので、
なかでも伸縮がありそうなのを使用。

ドキドキのカバーリング♪
IMG_3089.jpg

うん。。。

よしとしましょう
IMG_3091.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
おぉ、さすがママさん行動が早いっ
華やか素敵に生まれ変わりましたね^^
ラブちゃんも気に入ったようで♪
相変わらずずっと占領かな(笑)
実は私も数年ぶりにハンドメイドをちょっとやりたくなって
でも時間ないしどうしようかと考え中...
キャミ作りたいのにそうこうしてるうちに夏が終わっちゃう(笑)
2014/08/23(土) 11:51:07 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

スゴイ(*^。^*)
ステキなカバーが仕上がってる!
和柄がホント素敵。
ラブちゃんいいねー
2014/08/24(日) 23:14:23 |URL|ふみひか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

