スポンサーサイト

-----,--


農園フード 改良版

09-25,2014

先日、農業用フードを作ったところ、
母よりクレームが!

ハギレ布で買ったため素材がわからなかったけど、
薄手で透かして見えるくらいだったので涼しいだろうと思っていたら、
どうやら、化学繊維が入っていたらしく、蒸して汗が滝のように流れ落ちたと。

綿の薄生地で作り直しました。
IMG_3207.jpg

あと、前回のは生地が若干足りなかった首下の長さを充分にとって。
これで使いやすくなったかな。
IMG_3208.jpg

しかし、更なる改良を試みたのでした。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

ハンドメイドの秋なんですね^^
色々作れてすごいなぁ。

写真で見ると前のも素敵だったけど、
使ってみると色々改良点があるものなんですね。

こうやって好みのものを作ってもらえて
お母さん嬉しいだろうなぁ^^
私、一切こういうことしてあげたことないので
何だか母に申し訳なくなってきました^^;
2014/09/26(金) 00:52:29 |URL|aco #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

