
-----,--


良く寝る

09-01,2015

そういえば、最近寝てばかりのラブ。

KIMG0662.jpg

しぐさが、愛らしいから、
ついつい、子どものように感じちゃうけど、
もう、8歳過ぎてるのよね。
しっかり、シニア期突入してます。

KIMG0659.jpg

おもちゃで遊ぶ時間もすっかり減って、
遊びを催促する回数も減ってきた気がします。
お気に入りの場所でうとうとと寝てばかり。

KIMG0664.jpg

ビーズクッションが定位置です。
身体がすっぽり埋まって寝るのが心地いいみたい。

KIMG0665.jpg

寝床作りしなくてもいいから、ラクできるしね。

雨続きで、散歩に行けないから、
運動不足にならないように、
涼しくなってきたし、
天気が良くなったら、ロングお散歩しなきゃね。

ポチッとよろしくお願いいたします。



TRACK BACK

