
-----,--


久しぶりのロングお散歩

09-13,2015

天気も良く、
朝の日差しの下、
外出しても大丈夫かなと思い、

超、超、久しぶりに、
ロングお散歩行ってきました。

いつもとは違う道を通るので、
くんくんが止まらない・・・

IMG_3974_20150913122519086.jpg

足取りも、
毎日のお決まりコースの散歩とは違います。

IMG_3981.jpg

ロングお散歩のときには、
大抵公園に寄るのですが、
今朝は、先客がいました。

IMG_3985.jpg

犬見知りが強く、
吠えまくってしまうので、
「帰ろう」と言うのだけど、
どうしても、公園に行きたいラブ。

IMG_3986.jpg

しばらく待っていると、
あきらめたのか、
方向転換。

近くの雑草地の柵の前をうろうろ。

IMG_3991.jpg

1時間近くお散歩してました。

IMG_3996.jpg

私もとっても良い運動になって、気分爽快

今、お散歩にはとっても良い時期だし、、
ロングお散歩の回数増やそうかな。

ポチッとよろしくお願いいたします。



TRACK BACK

