
-----,--


眉毛とひげ

09-24,2015

連休中の晴天から打って変わって、
今日は朝から雨。

昨日、
ずっと気になってた、
ラブの眉毛とひげ、
カットしました。

KIMG1061.jpg

あわよくば、
足裏とか、足まわり、

ひいては、
おしりとか、足からおなかにかけてを

少しカットできたらな、と思っていたけど、

嫌がって怒り始めたので、

ムリでした。

触覚みたいになっていた眉毛が
スッキリ。

KIMG1066.jpg

ひげは、
根元までカットできてない部分が多々。

KIMG1067.jpg

とりあえず、
伸び放題よりはましになりました。

KIMG1070.jpg

あとは、
また、
いつか美容院できれいにしてもらいます.゚+.(・∀・)゚+.

ポチッとよろしくお願いいたします。





TRACK BACK

