
-----,--


布団をリメイク

10-17,2015

何年か使っていた肌布団。

KIMG1429.jpg

夏の終わりの天気の良い日。
洗濯したら、すっかりくたくたになって、綿がはみ出てしまいました。

KIMG1425.jpg

さすがに、もう使えないので、
今度はラブの布団へとリメイクです。

とりあえず、
半分に切ってみました。

今回は半分だけリメイクします。
残りの半分はまたいつか。

KIMG1433.jpg

両端、丸めてみました。

あごでも乗せてくれるかな。

KIMG1435.jpg

これから寒くなるにつれて、
中にもぐってくれるかしら・・・

なんて思いながら、
袋状にしたまま。

KIMG1436.jpg

使用感、いかがですか♪(o・ω・)ノ))

KIMG1438.jpg

ものすごく固まっています。

KIMG1437.jpg

日中過ごすお部屋に置いておきますね.゚+.(・∀・)゚+.

KIMG1441.jpg

ポチッとよろしくお願いいたします。



TRACK BACK

