
-----,--


リメイク布団で

10-20,2015

先日肌布団からリメイクした、ラブ用の布団。

天気の良かった日曜日。
布団を干したベッドの上に置いて、
そこに寝転んでもらうことにしました。

KIMG1744.jpg

前足を、
丸めたところにちょこんと置いて、

かわいい~じゃないの!(ノ´▽`*)b☆

KIMG1746.jpg

あごは・・・・

KIMG1755.jpg

溝にフィット。

そうきましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

KIMG1758.jpg

丸めたところに頭を置いて
枕にしているようにも見えます。

KIMG1759.jpg

だけど、
気づけば、

布団から離れ、

KIMG1750.jpg

そのつど、

布団も動かしてみたりしたけど。

KIMG1752.jpg


陽のあたる場所に居たかったみたい。

KIMG1761.jpg

ポチッとよろしくお願いいたします。



TRACK BACK

