
-----,--


涼しいというか、寒い

09-06,2011


今日も青々とした空で、天気が良い1日でした。
でも、昨夜から、肌寒くって

急に冷えこんだせいなのか、
今朝、ラブがご飯をもどしちゃいました

でも、ラブ自体の様子は元気だし、
遊びは真剣だし、
食欲もあって、夜はちゃんと食べて今のところもどしてないので、
気温差かなと。

若干鼻がいつもよりよく湿ってる感じで。

今夜はあったかくして寝ます

空気がカラッと冷たく感じ始めて、
だんだん、ぬくもりがほしくなってきたラブ
60_41_55_245-1313932498.jpg


敷布団パットを干して畳んで置いていたら、
いつの間にか入り込んでいました
60_41_55_245-1313932465.jpg


干していたからポカポカが気持ちいいのかしら
60_41_55_245-1313932589.jpg


ずっともぐったままでてきません。
60_41_55_245-1313932653.jpg


そして、完全にもぐりこんで姿を消したラブでした


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんわ!

その後ラブちゃん大丈夫?
そんな肌寒い季節になったのね。
ショコラはまだヘソ天だけど!
2011/09/06(火) 21:48:56 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは^^
ホント台風が去って一気に冷えてきましたね~
ラブちゃん大丈夫かしら?
うちもたまにケポっとしますが
食欲もあって下痢もせず元気なら
しばらく様子見て何ともないってことあります!(^^)!

ポカポカお布団パットで、お日様の温もりを
楽しんだんですね^^
うちもルイチンがよくお布団の中に潜ってかくれんぼしてます(笑)

2011/09/06(火) 23:06:28 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんはぁ~♪

ラブちゃん大丈夫ーー?
季節の変わり目って体調を崩すワンコ
多いんですよね。。
晩御飯はゲポしちゃってないんですよね。
このまま元気になってくれるといいんだけど。。
心配ですね(つД`)

そちらは随分気温が下がったんですね。
こちらも涼しくはなってるんですけど
窓を閉めてると暑い。。
夜はやっぱり不安なので窓を閉めてるから
この時間はエアコン入れてます。汗
日中は窓を開けてると風があるので
エアコンなしでもOKなんですけどね~

ラブちゃんの生活を見てると気温が分かりますね~
こんな風にお布団にまるっと入ってるときは
寒くなったんだな~って思いますよね☆
お布団に入って上目遣いしてるのが可愛いなぁ^^
ワンってニンよりすごく敏感ですよね。
うちもまろんの様子を見てると四季を感じますもん。笑
まだうちはフローリングで寝てるので
暑いのかなって思います^^;

今日はラブちゃんと暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆
2011/09/06(火) 23:16:52 |URL|なみ #- [EDIT]
おはようございます^^
本当に朝・晩が涼しいと言うより寒いですね。
ラブちゃん大丈夫ですか?
暖かい所が恋しくなるんだね♪
ラブちゃんのお顔嬉しそうだね~
我が家も毛布を出したらその上で寝ています(笑)
2011/09/07(水) 06:27:33 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
朝夕は肌寒く感じる季節に
なってきましたね。
ラブちゃん大丈夫かな?
季節の変わり目はワンちゃんも
体調を崩しやすいので
お大事にしてくださいね。
応援☆~
2011/09/07(水) 08:56:55 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは。
ラブちゃんの体調はどうですか?
朝晩が急に冷え込むようになりましたね。
うちも涼しいというより寒いです。

くるまって温かい?ラブちゃん(*^_^*)
ぬくぬくして体調を治してね!
2011/09/07(水) 21:03:24 |URL|クッキーボンボン #/cqZWCWc [EDIT]
@かーちん
その後のラブは全く問題なくすごしてます^0^
晩ごはんも戻すことなく、全部食べました^^
昨夜も寒くて、今日毛布出しましたw


@myukinkoさん
その後、何事もなく元気に過ごしてます^0^
太陽のぬくもりが残ってるお布団は人間と一緒で
気持ち良いのでしょうね~^0^


@なみさん
その後は元気にすごしてますよ~^0^
朝、もどしただけでした^^

昨夜も寒くって、窓閉めて肌布団かけたらちょうどいいくらいでした^^
朝も肌寒くって><
今日は毛布出して干しましたよwww
今夜からはぽかぽかです^^

わんちゃんって、
季節に敏感ですよね^^
寒いと、まぁるくなって寝てます^^

だんだん、ラブを腕枕して寝ると気持ちよい季節になってきましたw


@たかこさん
ほんと、朝晩は寒くなりましたね。
日中も、太陽が照ってるけど、
風がひんやりしてるから、あまり暑さを感じないんですよね^^
毛布も上は気持ちいいんでしょうね^^


@チーちゃん
夜のご飯もちゃんと吸収されたようで、
何もなく、一安心です^^
今夜は、毛布で昨日よりあったかにして寝ます^^


@クッキーボンボンさん
日がかげると、一気に冷え込みますよね^^;
気温差が激しい季節に入ったようです。
わんこともども体調に気をつけないとですね♪

ラブはその後何もなく、元気にしています^0^
2011/09/07(水) 21:15:51 |URL|kiki #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、大丈夫ですか?
ポカポカ敷きパットでお休みして、
元気になったかな?
今晩は、あったかくして
ゆっくり休んでください☆
2011/09/07(水) 21:35:06 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
@ゆーこさん
ラブはすこぶる元気です^^
今日は毛布を干しました~^0^
今夜は毛布をかけて昨日よりもぬくぬくで寝ますよ~♪

2011/09/07(水) 22:30:43 |URL|kiki #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

