
-----,--


オーダーチュニックと強い朝陽

09-12,2011


オーダーいただいたチュニックです
しっとりとしたローズ柄の秋色カラーです
125_203_147_210-1315103093.jpg

こちら、ブログで仲良くさせていただいている琴音ママさんが、
琴音のお気楽な毎日で素敵に紹介してくださいました

琴音ちゃんがとってもエレガント

琴音ママさんありがとうです


ここ数日、日中ものすごい夏日
先週は、肌寒くて毛布出したのに、
昨夜は、扇風機つけて寝ました


朝はカーテンしとかないと、
125_203_146_228-1315813791.jpg


朝陽がもろに射し込んできます
125_203_146_228-1315813760.jpg


なので、絶対にカーテンは開けられません
125_203_146_228-1315813818.jpg


カーテンをするとしないとでは、
こんなにも日光が遮られるのね
125_203_146_228-1315813893.jpg


今朝は、このあと天邪鬼なラブ
その模様は、明日


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは~
チュニック、素敵ですね~^^
お揃いのバンダナもかわいかったです♪
わんことお揃いって嬉しいですよね~☆

まだまだ夏日が続いてるんですね。
まぶしそうなラブちゃん、かわいい~
この後、天邪鬼なラブちゃん?
続きも楽しみにしてます☆☆
2011/09/12(月) 22:55:38 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
おはようございます♪
素敵なチュニックですね♪
私もチュニック大好き!
だって、ドラム缶体型だからお尻まで
すっぽり隠れるのが大好きなんですもん♪
秋らしい、ホンマ素敵なチュニックです♪

また暑いですよねー
ホントカーテンって必要!
ってラブちゃん♪太陽に当たっても
あんまり暑そうじゃなくてピカピカに光って
素敵だよ♪
ラブちゃんのコートってホント綺麗ですよね!
フワフワでホント可愛い♪(*^_^*)

まだまだ今週は、夏日が続きますので
カーテンで乗り切ってくださいね!
2011/09/13(火) 07:09:56 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
Kikiさんラブちゃんこんにちは。
琴音ママさんのブログで見ました。
お洋服もバンダナもかわいい~。

バンダナがぜひぜひほしいのですが、オークションとかで販売していますか?
よかったら教えてください。
2011/09/13(火) 08:05:26 |URL|くーたんまま #- [EDIT]
おはようございます^^
本当に暑いですよね。
ラブちゃんのまぶしそうなお顔超可愛い~
続きが楽しみです(^^)
2011/09/13(火) 08:45:23 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
わぁ~可愛いチュニックですね。
私もワンちゃんとお出かけの時は
チュニックにデニムスタイルが多いかな。
毎日暑い日が続いて
早く涼しくなってほしいですね。
応援☆~
2011/09/13(火) 09:16:44 |URL|チーちゃん #mQop/nM. [EDIT]
こんにちは(^^)
ほんと、素敵なチュニックをありがとうございました~
長く着れそうで嬉しいです。

台風が過ぎてちょっと涼しくなったと思ったんですけど、
やっぱりまだまだ暑いですね~(^^;)
日が陰るのも早くなったから、散歩の時間に困ります^^;
2011/09/13(火) 10:08:46 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ♪

ステキなチュニックですね~
着てくださる方がいると
作るのも楽しくなりますよね^^
ほんとお上手ですよね~

バンダナも作られたんですね♪
うちもご飯を食べるときに
胸毛が汚れるので、私のへなちょこ手作りバンダナを
ヨダレかけにして使ってます。笑

本当にここ数日、めちゃくちゃ暑いですよね~
もう日中は真夏と変わりないですね。
朝日がまぶしそうなラブちゃん
可愛いなぁ~^^
カーテンしてないと眩しくてゆっくり寝れないよね^^
このあとのラブちゃんの様子も楽しみです☆
2011/09/13(火) 10:17:23 |URL|なみ #- [EDIT]
kikiさんこんにちは~!

可愛いチュニック!
優しいベージュに飽きっぽいブラウンがアクセントでとっても素敵!
しかもピンクのバラが女子の心を掴みますね~。

ラムちゃんのバンダナ姿も見てきましたよ!
可愛かったです☆
バンダナもこういう女の子柄だといいですね♪

ラブちゃん、カーテン開けると陽射しが眩しそう(笑)
そんな顔も可愛いですけどね。
まったりフセしているのがすっごく可愛い♪

天邪鬼なラブちゃんって何でしょう??気になります。
楽しみにしてますね☆
2011/09/13(火) 12:21:20 |URL|アロマまま #- [EDIT]
@ゆーこさん
さりげないお揃いにして見ました^^
毎日暑くて、なんだかのぼせそうですw


@クッキーボンボンさん
私もかぶりタイプのチュニックが好きでして^0^
ほとんど、ジーンズで合わせてるのだけど、
お尻が隠れるのっていいですよねwww
特に冬は重ね着すると、腰周りがあったかですよね^^
胸毛がいつも洋服からはみ出てしまうんですよね^^;


@くーたんままさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます^0^
現在、ご注文いただいたお品を作っております♪
バンダナは、直接結ぶタイプで作ってます^^
詳細をご希望でしたら、非公開コメント(くーたんままさんのブログで非公開コメントができなかったので^^;)でメールアドレスを記入いただければ、お返事いたしますよ~^0^


@たかこさん
8月よりも暑く感じるのは気のせいかしらw
1回涼しかったから、余計に暑く感じるのかな。
熱中症にもまだまだ要注意ですよね^^


@チーちゃん
チュニックにジーンズスタイルってほんと動き易いですよね^0^
被りタイプで、インナーで重ね着もできて、
着回しが多様でいいいですよね^^
今日も、暑かったぁぁ><


@琴音ママさん
喜んでいただけて嬉しいです♪
1回涼しくなったとき、そのまま秋に突入かとおもったら、
まだまだ残暑厳しいですね><
最近、夕方の散歩で腕が焼けた気がします^^;


@なみさん
まろん君もバンダナご愛用なのね~^0^
ダックスちゃんは、なぜかw胸とかお腹がお散歩でぬれやすいし、汚れやすいですよねwww
真夏よりも、最近のほうが日に焼けやすいんですけど^^;
8月過ぎて気が緩んだからかしらねwww
涼しくなるのはいつごろかしら^^


@アロマままさん
素敵な感想ありがとうございます^0^
花柄は女の子の特権ですよね♪
日の出は遅く、日の入りは早くなっていってるけど、
暑さはまったく変わらないですよね><
一気に寒くなられるのも困るんですけどねw
2011/09/13(火) 20:26:02 |URL|kiki #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

