
-----,--


ストレス

09-15,2011


最近、パソコンの前に座ると
構って攻撃をしてくるラブ。

そういえば、このところ、
お散歩とか、習慣的なことはしてるけど、
ラブとのふれあいの時間がほとんどなかったなと反省

今日も、PCのそばで

構ってと、激吠え

膝の上に乗せたり、
身体をさすったりしても、
意識が自分のほうに向いてないのがわかってて、
姿勢を取り直して、また、吠えて・・・

そうこうしてたら、
疲れたのか、私の膝のそばでウトウトと・・・
ちょっと、愛情を届けられてなかったかなと、ラブに申し訳なくて
ストレス溜まってたんだろうなぁ。


ちゃんと、毎日、ラブとの遊びの時間を作らなきゃと改心しました。


お昼に、おもちゃ遊びしたら、
ハァハァ言いながらも
嬉しそう
125_203_146_228-1316091532.jpg


天邪鬼だったのも、ラブからのサインだったのかな
125_203_146_228-1316091380.jpg


明日から、バリバリに遊ぶから
覚悟し~や~
125_203_146_228-1316091562.jpg


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんわ!

ラブちゃん、構って欲しかったのね。
ママにお願いして良かったね!
これからは、遊びまくってくれるらしいよ~♪
どんな遊びをしてもらえるのかな?
2011/09/15(木) 22:47:56 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは^^
ラブちゃんも激吠えなんてしちゃうんだ~
おっとりさんにしか見えないわ~^^

うちの2ワン達は
私がPCに向かうと構ってもらえないって
思ってあきらめてます(笑)
ってかその前に疲れさせちゃうからかな?(苦笑)
今日はお風呂に入れたんで
既に疲れて爆睡しとります!(^^)!

ラブちゃんも明日からバリバリに
疲れさせられるかも~
だから覚悟してないとね^^
2011/09/15(木) 23:49:39 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 01:22:33 || # [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんも構ってほしんだね♪
みんな同じ行動をするんだね(^^)
家の子も膝に乗るしおもちゃを咥えて側に置くし!
ラブちゃんママと遊びたいんだね♪
2011/09/16(金) 07:09:08 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん可愛いなぁ…
ママと遊びたかったのね。
ウチはほとんど寝ているので
私がPCに向かっても無関心です^^;
応援☆~
2011/09/16(金) 08:04:28 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ♪

ラブちゃん、可愛いですね~
PCしてると構って~ってアピールしてくるんですね^^
まろんは昼間はずっと寝てるので
全く無関心。。
時に私が遊ぼう~って誘うと、迷惑そうなお顔して
どこかに逃げちゃうことも^^;
暴れたくなるのは私のほうだったり。笑

まろんが構ってーって言ってくることは
たまにしかないんですけど、大体掃除機をかけたとき^^;
ブーンっていう音がすると、掃除機の前に
オモチャを置いて引っ張りっこさせようとします。汗
一番忙しいときに誘ってこなくてもね^^;

遊んでもらったあとのラブちゃん
大満足でいい笑顔ですね^^
今日は何して遊ぶのかなぁ~?
2011/09/16(金) 09:13:29 |URL|なみ #- [EDIT]
こんにちは(^^)
あぁ~わかりますよ~!
うちも、琴音だけの時は、同じような感じでしたよ。
拗ねて何かに八つ当たりしたり…。
それに気づいて、PCする時間を減らしたのを思い出します^^;
ラブちゃん、ママがたーくさん遊んでくれるって言うから、楽しみだね(*^^)v
ワンコも、気持ちが通じ合ってるんだね。
2011/09/16(金) 10:44:51 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
うんうん
この子達ってかまってほしくて、かまってほしくて
たまらない!ってお目目で見つめてきますよね!
ラブたん♪
いっぱい遊んで貰ったね♪
明日からは、スパルタ(笑)のような激しい遊びが
待っているんでしょうか?(笑)
ラブたんの表情からそんな思いが頭に…(笑)
遊べ!遊べ!遊ぶのだ!ラブたん♪(*^_^*)
2011/09/16(金) 14:28:01 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
そうか。ラブちゃん、たくさんの愛情が欲しいんだな。
でも、それって、可愛いよな。

いっぱい、遊んでもらいな。
2011/09/16(金) 17:13:40 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
こんばんは~
うちも同じですよ~
構って攻撃してきます(^_^;)
そんな時は もうおもいっきり遊ぶことにしてます♪
疲れさせて、眠らせる作戦(笑)
その後、ゆっくりPCしてます^^
ラブちゃん、今日はいっぱい遊んでもらったかな?
☆☆

2011/09/16(金) 19:34:32 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

