
-----,--


ブサ顔

09-16,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨夜のPC中、
その前に、かなりおもちゃで遊んだのだけど、
やっぱり、PCに意識が行くのが寂しいのか、
しばらく吠え立たラブ。

おとなしくなったなと思ったら、
私の太ももにぴたっと寄り添って
寝転んでた。



その顔を見た瞬間、
ブサッと爆笑
125_203_146_228-1316158255.jpg


顔をかなりすり寄せております。

甘えんぼだね~

ヨシヨシかわいいのぉと
顔をなでてやったら・・・

さらにブサッ
125_203_146_228-1316158230.jpg


顔がつぶれるほどすり寄らなくても(笑)
125_203_146_228-1316158110.jpg


ブサ顔でもかわいく思うkikiなのでした


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは^^

そうそう1ヶ所だけでも触れてると
安心するみたいに
軽~く寄り添う時ありますよね~(*^_^*)
ってラブちゃん軽くじゃないわね(笑)

寄り添い過ぎですよ~
せっかくの美人さんが
ぶさっかわなんて言われてますよ~(笑)
2011/09/16(金) 22:20:28 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん可愛いですね。
ママのことが大好きだから
いつもそばにいたいのよね。
応援☆~
2011/09/17(土) 08:17:15 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようさんです♪

ふふっ♪
ラブちゃん、ママが大好きなんだね。
うちもぴたっとくっついてくるけど、
顔はつぶれないな~!

うちはPCやってる時おやつを要求してきます。
なぜだっ!?
2011/09/17(土) 08:47:28 |URL|かーちん #- [EDIT]
うんうん♪
可愛い!!!
こうして甘えてギュっってすり寄ってくるのって
可愛いですよね~
ラブちゃん!
ボンボンはそのブサ可愛表情(失礼 笑)が
大好きやでー!
2011/09/17(土) 12:04:42 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
ぶさいくな顔だなんて、そんなことあるもんか!
ラブちゃんの甘え顔、可愛いではないか。
2011/09/17(土) 15:16:46 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ♪

ラブちゃん、甘えん坊さんだね^^
ママさんがPCに向かうのが分かるんだね~
うちは全然気にしてないからなぁ~^^;
トイレに行こうが何をしようが
全く興味なしって感じ・・・。汗
ちょっとくらい気にかけてほしいかも。笑

ブサっとしたお顔も可愛いなんて
ラブちゃんずるいよぉ~(*´艸`)
潰れちゃったお顔もほんとキュート♪
寄り添ってくれるなんて
ママさん嬉しいね^^
これから寒くなるし
こうやって傍にいると暖かそう~♪
ラブちゃんもこうやってくっついてると
安心だよね^^

コメレスの件、了解しました♪
私もそうしてるので全然OKですよ~^^
2011/09/17(土) 15:49:19 |URL|なみ #- [EDIT]
こんばんは~
ぎゅってなってるお顔も、かわいいよ~^^
うちはななが 必ずお尻をくっつけてきます(^_^;)
どこかくっついてると安心なんでしょうね☆
ラブちゃんもきっとそうだよねっ!
2011/09/17(土) 20:17:58 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

