
-----,--


久々に猫発見

09-20,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


久しぶりに猫発見

それはもう、吠えたてました
125_203_146_228-1316406920.jpg


あまりにもうるさいので、
抱き上げると、叫ぶように泣く始末

猫の姿が見えなくなるまで吠え続け、
見えなくなっても、窓のそばから離れません
125_203_146_228-1316406879.jpg


しばらくの間、外の様子を伺っていました。

ようやく落ち着いたら、
座椅子の背もたれ部分に前脚置いちゃって
125_203_146_228-1316236022.jpg


ベッドの上から余裕の表情
125_203_146_228-1316236092.jpg


さっきはあんなに取り乱していたのに

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは~
うちのななも 人を見つけたら吠えたてますよ~
で、その後はラブちゃんと同じく余裕の表情です(^_^;)
座いすに置いた前脚、かわいいなぁ~^^
2011/09/20(火) 22:30:42 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
うちも一緒です!
うちはネコちゃんの姿も見えてなくて
音だけでも敏感の反応して家の中を走り回って
吠えてます(クッキーだけが 笑)
ラブちゃんもすごく気になったんだよね!
ふふふ。
吠えて大満足の顔してはりますね♪可愛い♪
2011/09/21(水) 00:39:48 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
kikiさん、こんばんはぁ♪

そっか、ラブちゃんはニャンコちゃんが
苦手なんだね^^
お家を守らなくちゃいけないもん
吠えちゃうよね~

吠えてる途中に抱っこすると
叫ぶように泣く・・・
うちも興奮してると同じようなことが
ありますよ~^^;
必死で抵抗してるんでしょうね~。汗
でも吠えっぱなしにも出来ないしね^^;
困ったもんですよね~

吠え終わったあとの嬉しそうな
ラブちゃんのお顔♪
可愛いったらありゃしない。笑
このお顔を見たら、叱ることも出来ないですよね^^
2011/09/21(水) 01:38:56 |URL|なみ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんも猫が気になるんだねーーー
我が家も猫の姿が見えると吠え続けています!
うるさいですよ~
余裕たっぷりのお顔超いかしているな♪
2011/09/21(水) 07:33:18 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
ニャンコに反応するワンちゃん
多いようですね。
ラブちゃん、一緒に遊びたかったのかな?
ウチはリロが外でニャンコを見つけると
追いかけるの^^;
応援☆~
2011/09/21(水) 09:17:19 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
ラブちゃんは猫が嫌いだったのか。
でも、最後には安心した、余裕顔に戻ってた。
良かった。良かった。
2011/09/21(水) 09:34:48 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

ラブちゃん、猫が苦手なんですね。
それとも友達になりたくて吠えてるのかな。。

座椅子の背もたれに手をかけてるラブちゃん、
優しい笑顔~♪
こういう笑顔、大好きです!カワイイ!!

それにしてもラブちゃん、家でもいつもお洋服着てるんですね~。
お利口ちゃんですね☆
それとも毎日着るから慣れるのかなぁ。。
袖があるお洋服って可愛いですよね!
短い手がちょこんって覗くのが何とも言えないです♪
2011/09/21(水) 12:15:37 |URL|アロマまま #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

